VOXY様 「RevoSカーコーティング」

VOXY様
「RevoSカーコーティング」

VOXY様、新車ご購入おめでとうございます。
綺麗なご愛車でご家族と快適なカーライフを楽しんでいただけますよう、こだわりのRevoSカーコーティング最高の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

下地洗浄前 Before

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している「火山灰」や「水垢」を綺麗に除去をしていくことで、ワンランク上の美しさをご体感いただけます。

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

新車時でも塗装被膜の厚みは個体差がある為、1台1台の塗装被膜を計測を行い
ご愛車の状態に合わせたボディ磨きを見極めてから施術をいたします。

さらに、計測後はマスキングテープで樹脂パーツやメッキパーツ、ゴム類の磨きが不可な箇所を養生を行いより安全に仕上げていきます。

ボディ磨きで「新車以上の輝き」に磨きあげたら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。


赤外線ヒーターで焼き付ける事で、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたしますので大切なご愛車のボディをしっかりとお守り致します。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

景色が写り込む程の美しさ。
思わず見惚れてしまうキレイさです。

ショールームにて。

納車時は、可愛いお孫さんと一緒にご来店いただきRevoSカーコーティングの仕上がりに驚かれていました。
ご自分での洗車もお好きということでしたので、洗車時のお手入れのしやすさもご体感いただければ幸いです。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント