ヴェルファイア様 「RevoSカーコーティング」

ヴェルファイア様
「RevoSカーコーティング」

新車でご購入から3年、「車検のタイミングでキレイにしたい!!」とRevoSカーコーティングをご用命いただきました。


新車以上の輝きで気持ちよくお乗りいただけますよう、まずは下地洗浄を行います。

下地洗浄前 Before

細部に付着した「火山灰」や「水垢」。
エンジンルームやトランク、給油口、ドア周りといった汚れが付着しやすく、お手入れがしにくい箇所も専用の溶剤を使用して、汚れを溶かしながら除去をしていきます。

下地洗浄後 After

水垢や火山灰が除去され、美しく仕上がりました。
ボディ全体の下地洗浄が完了したら、塗装被膜のチェックを行います。

塗装被膜の厚みには限りがありますので、ボディ磨きを行う前に厚みを計測し
ご愛車1台1台にあったボディ磨きを見極めていきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 130μ。
十分にボディ磨きが可能な塗装被膜の厚みです。

ボディ全体を計測後は、マスキングテープで養生を行います。

磨きが出来ない材質の樹脂パーツや、ゴム類を養生しボディ磨きで「水垢」や「拭き傷」をキレイに除去をしていきます。

使用するコンパウンドは油分を含まない「水性コンパウンド」を使用しますので
ボディ磨き完了後は、真っさらなご愛車ほんらいの美しいボディに仕上がります。

ボディ磨きが完了したら、ボディコーティングを行います。


コーティング被膜を塗装被膜に丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えて定着をさせる事でコーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。



艶々とした輝きは、お問い合わせにご来店されたお客様も新車と間違う程の美しさに仕上がりました。

ショールームにて。


納車時はお客様も「コーティングってこんなに変わるの!?」と驚かれていました!今後も大切なご愛車が美しく輝き続けますようメンテンス手洗い洗車でサポートをいたしますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント