アルトワークス様 「Re125s」

アルトワークス様
「Re125s」

アルトワークス様、新車ご購入おめでとうございます。
南九州市からご来店いただき感謝の気持ちを込め「新車以上の輝き」に仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

毎日、お仕事でも使われているご愛車。
状態は良好ですが細部に付着している火山灰やも水垢をキレイに
除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄でエンジンルーム、ドア周り、給油口、トランクからボディ全体をキレイに仕上げて塗装被膜のチェックを行います。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
必要以上に磨き過ぎることなく研磨を行うために、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」の部分やゴム類、樹脂パーツ部分をマスキングテープで養生し、2工程に分けて美しく磨きあげていきます。

ボディ磨きで、拭き傷や水垢をキレイに除去をしたら下回りの洗浄をおこないます。

下回りは、泥はねや火山灰の影響を受けやすい箇所です。
RevoSでは専用のリフトを完備していますので、徹底洗浄からコーティングまで可能です。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

今回は、下回りのコーティングもご用命いただいてありますので、徹底洗浄後に専用のコーティング剤を吹き付けていきます。

汚れにくさ、落ちやすさはもちろん「防錆」効果もありますので
特に新車時の状態からコーティングを行うとより効果的です!

下回りのコーティングまで完了したら、ボディのコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

熱を加えて焼き付ける事で、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着しコーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

ボディ全体の艶が増し、「新車以上の輝き」に仕上がりました。

ショールームにて。

随所にお客様こだわりのカスタムが施されたご愛車。
毎日の運転がキレイな愛車で快適にお過ごし下さいますよう、今後も全力でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント