アルファロメオGT1300ジュニア様 「Re329t」

アルファロメオGT1300ジュニア様
「Re329t」

約50年前の貴重なご愛車「アルファロメオGT1300ジュニア」。
旧車の味は残しつつ綺麗に長く乗りたいという事で、RevoSカーコーティングをご用命いただきました。

こだわりのご愛車をRevoS最高級ボディコーティングの「Re329t」で美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

状態は50年前のお車とは思えないぐらい良好ですが、塗装の劣化や汚れの付着具合を見極めて洗浄を行います。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

エンジンルーム、ドア周り、給油口、トランクからボディ全体の下地洗浄が完了したら、今回はボディは磨きは行わずに下回りの洗浄を行います。

下回り洗浄前 Before

長年の汚れを専用の溶剤で除去をし、ボディだけでなく下回りまで丁寧に仕上げていきます。

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングを行います。

今回、ご依頼の「Re329t」はガラスコーティング被膜が3層のボディコーティングです。
1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行いますのでより強力に大切なご愛車のボディをお守り致します。

1層ずつ焼き付けも行いますのでお時間はかかりますが、最高の艶と抜群の撥水力をご体感いただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

艶々とした美しさに見惚れてしまうぐらい美しく仕上がりました。

ショールームにて。

RevoSカーコーティングはご愛車の年式や塗装被膜の状態、お客様のこだわりをお聞きして、最高の仕上がりをご提供いたします。
今回のようにボディ磨きは無しで、気になるキズのみを部分で磨きで除去をすることも可能です。
ご愛車の綺麗でお悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせご相談ください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント