ルーミー様 「RevoSカーコーティング」

ルーミー様
「RevoSカーコーティング」

ルーミー様、新車ご購入おめでとうございます。
今回で2台目のRevoSカーコーティングのご用命に感謝の気持ちを込め、全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している火山灰や水垢を綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

白く輪ジミになっているのが水垢です。
水道水に含まれる不純物が原因で付着をするのですが、1度付着するとご自宅での洗車ではなかなか落ちませんので、悩まれている方も多いかと思います。

RevoSでは、専用の溶剤を使用して水垢を溶かしながら除去をしますので、大切な愛車を傷つける事なく美しく仕上げる事が可能です。

洗浄後 After

エンジンルームが艶っとした仕上がりになりました。
ボディ全体もこだわりの下地洗浄で綺麗に仕上げたら、塗装被膜の状態を確認します。

塗装被膜の状態は1台1台で異なる為、塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用してチェックを行います。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
状態を確認後は、ボディポリッシングで拭き傷を除去してしきます。

ボディポリッシングで美しく磨き上げたら、ボディコーティングを行います。

丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。


赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜を塗装被膜にしっかりと定着させる事でコーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

RevoSカーコーティングで色味に深みが増し、周りの景色が写り込み美しく仕上りました。

ショールームにて。

奥様が通勤でも使用されるという事でしたので、綺麗なご愛車で気持ちよくお乗りいただけますよう今後も定期的なメンテナンス洗車でサポート致します!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後と宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント