CX-5様 「Re125s」

CX-5様
「Re125s」

CX-3、CX-8と乗り継がれ新たに選ばれたこだわりのご愛車「CX-5」。
新車ご購入おめでとうございます。

ディラー様から納車後、その足でRevoSカーコーティングをご用命いただきました。
新車ですので状態は良好ですが、まずは下地洗浄で火山灰や水垢を綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

白く写っているのは、「水垢」です。
水道水に含まれる不純物が原因で、付着をしてしまいます。
新車ですので状態は軽く、専用の溶剤で除去が可能ですので丁寧に除去をしていきます。

洗浄後 After

洗浄後は水垢がすっきりと除去され、エンジンルーム内も艶々とした仕上がりになりました。

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングを行います。
まずは、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 80μ。
状態を見極め、必要以上に磨き過ぎる事がによう慎重にポリッシングを行います。

状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

黄色く細いマスキング部分は、ボディの「角」です。
角は、塗装被膜が薄いためマスキングテープで養生し2工程に分けて美しく磨き上げます。

ボディポリッシングまで完了したら、下回り洗浄です。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますのでボディだけでなく下回りまで完璧に仕上げる事が可能です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回り洗浄まで完了したら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加える事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着致しますので、納車後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外で行います。

屋内と屋外では見え方も変わる為、必ず2重でチェックを行い仕上げます。

ショールームにて。

洗車もお好きなお客様ですので、お手入れのしやすさもご体感くだされば幸いです。
今後も、ご愛車の綺麗を全力でサポート致しますので安心してお任せ下さいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント