デリカD5様「RevoSDiamond」

デリカD5様
「RevoSDiamond」

鹿児島市内からご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は、積載車での引き取りをご希望でしたので鹿児島市内の販売店様まで行かせていただきました。

フルフラットの積載車を完備しておりますので、販売店様や職場、ご自宅まで大切なご愛車をお預かりする事が可能です!

ご入庫が完了したら徹底下地洗浄です。
洗車では除去が難しい「火山灰」や「水垢」も専用の溶剤を使用して洗浄を行う事で、細部まで新車以上の美しさに仕上げる事ができます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

洗浄後は黒々とした仕上がりになりました。
ボンネットを開けなければ見えない箇所ですが、洗車やメンテナンスの際に綺麗に仕上がっていると気持ちがいいですよね。

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングを行います。
まずは、塗装被膜を計測する「膜厚計」を使用してボディ
被膜の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の膜厚は、全体平均 95μ。
問題なくポリッシング可能な厚みです!
これから大切に乗られるご愛車ですので、必要以上に磨かず塗装被膜を残しつつ最高の輝きに仕上がるよう状態を見極めてポリッシングを行います。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をします。

養生が完了したら、「水性コンパウンド」を使用して拭き傷や水垢を研磨していきます。

「水性コンパウンド」は油分を含みませんので、常に綺麗な塗装面を目視しながら施術ができ、磨き完了後は油分が塗装面にのっていないコーティング前のベストな下地を作る事ができます。

ボディポリッシングが完了したら、ボディコーティングを行います。


コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

熱を加えて塗装被膜に定着させることで、納車直後に雨が降っても抜群の撥水力を発揮いたします。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上がりは屋外で行います。

RevoSカーコーティングで美しく仕上げられたボディ。
納車時はお客様も驚きの輝きに仕上がりました!

ショールームにて。

「初めての黒で、手入れが大変そう・・」というお客様の声をお聞きしましたが、施術後のメンテナンス洗車も安心してお任せ下さい!
お客様の大切なご愛車が永遠に輝き続けますよう全力でサポートいたします。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント