クラウンロイヤルサルーン様「RevoSDiamond」

クラウンロイヤルサルーン様
「RevoS Diamond」

通勤を快適な時間にしたい!とお客様が新しくご購入をされた「クラウンロイヤルサルーン」。
美しく高級感あふれるご愛車で、さらに快適で充実したご愛車との時間をお過ごしいただけますよう完璧に仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

エンジンルーム、トランク、給油口、ドア周りどれも通常は見えにくいですが、火山灰などの汚れが溜まりやすくお手入れもしにくい箇所です。
汚れが固着してきますと、日常の洗車ではなかなか落ちにくい汚れも専用の溶剤を使用して綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤で汚れを溶かしながら除去を致しますので、傷をつける心配もなく
綺麗に仕上がります。

特に黒い樹脂部分の清掃は傷が入りやすい箇所ですので、お困りの方はお気軽にご相談ください!

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングです。
磨きを行う前に塗装被膜のチェックを行います。

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態を確認いたします。
ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 190μ。
十分にポリッシングは可能ですが、これから長く大切に乗られるご愛車ですので必要以上に磨きすぎる事なくご愛車の塗装状態に合わせて最高の輝きに磨き上げます。

そして、ボディポリッシングをする際に必ず行うのがマスキングテープでの養生です。

ゴム類やメッキ類、プラスチック類といった磨きができない箇所をマスキングテープで養生をする事で安全に美しくボディを磨く事が出来ます。

ボディポリッシングで綺麗に磨き上げたら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込みます。
1つ1つが手作業ですのでお時間は掛かりますが、真心を込めて完璧に仕上げていきます。


塗り込み後は、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。
熱を加えて、コーティング被膜をしっかりと定着させることで、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。
屋内と屋外の2重で確認をする事で、より見落としがなく完璧に仕上げる事ができます。

ショールームにて。


「うわ〜、かなり綺麗になっている!!」と納車時はお客様も驚きの輝きに仕上がりました。
さらに今回は、カーフィルムのご用命もいただいております。
カーフィルム施術前

カーフィルム施術後

車内のプライバシー保護や紫外線対策に効果的なカーフィルム!
色の濃ゆさも選べてサンプル品も常時、店舗にございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただき誠にありがとうござました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント