CX-8様 「Re125s」

CX-8様
「Re125s」

CX-8様、新車ご購入おめでとうございます。
宮崎県からのご来店、誠に感謝です。
大切なご愛車が永遠に輝き続けますようRevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です!
鹿児島県に比べて火山灰の影響も少なく状態は良好ですが、
ボディの表面、細部に付着している「水垢」や汚れを綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

黒い樹脂部分に、白く輪染みになっているのが「水垢」です。
水道水に含まれる、カルキといった不純物が原因の水垢、ご自分での洗車をされる方は「除去をしたいけどなかなか取れない・・」という経験をされた方も多いと思います。
むやみに擦ってしまうと傷の原因になりますので、RevoSでは専用の溶剤を使用して除去を致します。

洗浄後 After

専用の溶剤で「水垢」を溶かしながら除去をしますので、
大切なご愛車を傷つける事なく綺麗に仕上がります。
コーティングの納車後に洗車を行い、水垢が付着してまった場合も対応を致しますので安心してお任せください。

下地洗浄後は、ボディポリッシングを行います!


塗装被膜の厚みには限りがありますので、必要以上に磨かずに、塗装被膜の厚みをしっかりと残したまま最高の輝きに仕上げる事が理想です。
目視では判断がしにくい塗装の厚みを計測することが出来るのが「膜厚計」です。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
十分、ポリッシング可能な塗装被膜の厚みです。
計測後は、さらにマスキングテープで養生を行いボディに付着している細かい拭き傷を除去をし、新車本来の美しいボディに仕上げていきます。

ボディポリッシングが完了をしたら、下回りの洗浄を行います。

下回りは路面から常に近い箇所ですので、汚れや錆びの影響を受けやすいです。
これから永く大切に乗られるご愛車ですので、新車時の綺麗な状態での洗浄、コーティングをオススメ致します。

洗浄前 Before

洗浄後 After

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りから、ブレーキ周りやホイールの足回りまで新車時の美しさをお守り致します。

下回りまで洗浄が完了したらボディコーティングです。

永年耐久の「Re125s」を端から端まで丁寧に塗り込み、
赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜がしっかりと定着し、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内での施術が完了したら、最終の確認は屋外で行います。

屋内と屋外で確認をすることで、より見落としがなく完璧に仕上げることが出来ます。

白いボディカラーが、RevoSカーコーティングで純白の美しさに仕上がりました!

ショールームにて。

ご自分での洗車もお好きという事でしたので、洗車時のお手入のし易さもご体感いただければ幸いです。
今後も大切なご愛車を乗り換えるまで、アフターフォローを致しますのでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント