ヴェゼル様 「RevoS Diamond」

ヴェゼル様
「RevoSDiamond」

前回、ご依頼いただいたご愛車に加えて2台目のRevoSカーコーティングをご依頼、誠にありがとうございます。

コーティングご予約時にお客様から「カーコーティングならRevoSが間違いない!」というお電話をいただき、さらに気合いを入れ最高の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは下地洗浄です。

鹿児島市内からご来店いただいておりますので、細部まで入り込んでいる「火山灰」を徹底洗浄でキレイに除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

黒いパーツは黒々と、白いボディは純白の艶に細部まで仕上がりました。
エンジンルーム、ドア周り、トランク、給油口、そしてボディを綺麗に下地洗浄が完了後はボディポリッシングを行います。

ボディポリッシングを行う際に必ず行うのが塗装被膜の厚みの計測です。
塗装被膜を研磨する事で拭き傷や水垢を除去し、艶々とした輝きに磨きあげていきますので、塗装の厚みがしっかりとあるかを目視ではなく専用の計測機を使用して、状態を確認する事が大切です。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均100μありますので、
問題なくポリッシングが可能です。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

新車時の綺麗なボディに付着している「拭き傷」や「水垢」で綺麗に除去をする事で、納車時にお客様も驚く最高の輝きに仕上がります。

ボディポリッシングが完了後は、ボディコーティングです。

綺麗に磨き上がったボディに端から端まで丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

「テレビCMで見たよ!!」とお声もいただく工程ですが、
塗装被膜にしっかりと熱を加える事でコーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着いたしますので、納車後の急な雨でも初期不良ななく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

太陽の光を浴びて、眩いばかりの「輝き」。

ショールームにて。

「新車以上の輝き」に仕上がった、ご愛車で最高のカーライフをお楽しみくださいませ。
今後も定期的なメンテナンス手洗い洗車でご愛車も綺麗を全力でサポートをいたします!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント