レクサスCT FSPORT様「RevoSDiamond」

レクサスCT FSPORT様
「RevoSDiamond」

ご家族で4台目のRevoSカーコーティングをご用命いただき誠にありがとうございます。
今回、ご依頼いただきましたご愛車は「レクサスCT FSPORT」。

新車でご購入から大事に乗られているご愛車を、RevoSカーコーティングで美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

ご入庫時も火山灰が降り、細部まで付着した火山灰を、隅々まで丁寧に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングです。
磨きを始める前に塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用してボディの状態を確認します。


ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
十分、ポリッシング可能な塗装被膜の厚みです。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。


樹脂部分・ゴム類・メッキ部分といった磨きができない箇所をしっかりと養生して、安全に美しく磨きあげます。

拭き傷や水垢を綺麗に磨きあげ艶々のボディに仕上げたら、
ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗装被膜の上に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加える事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着しますのでコーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で行います。

艶々とした仕上がりに、ボディに景色が写り込むほど綺麗に仕上がりました。

ショールームにて。

洗車がお好きなお客様ですので、洗車時にも抜群の撥水力をご体感いただき、今まで以上にカーライフを楽しんでいただければ幸いです。
今後もご愛車の綺麗をサポート致しますので、いつでもお気軽にご相談くださいおませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント