RAV4様 「RevoS カーコーティング」

RAV4様
「RevoSカーコーティング」

新車ご購入おめでとうございます。
キャンプに行かれるのがお好きということで、選ばれた新型「RAV4」。
綺麗なご愛車で気持ちよくキャンプを楽しんでいただけるようRevoSカーコーティングで美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄を行います。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着した火山灰や水垢を徹底洗浄で除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングです。
まずは、塗装被膜を計測する「膜厚計」を使用してボディの状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
十分、ポリッシング可能な塗装被膜の厚みです。

状態の確認後は、マスキングテープで養生を行います。


最近のお車デザインは、樹脂パーツを使用している箇所も多いので、しっかりとよう養生をしてより安全に美しく磨きあげていきます。

綺麗にボディを磨きあげたら、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行い、熱を加えて塗装被膜にしっかりと定着させます。

屋内で完璧に仕上げたら最終の確認は屋外で行います。

白いボディカラーも、ボディコーティング後は驚くほど艶々に美しく仕上がります。

ショールームにて。

納車後は、早速ご家族でキャンプに行かれたというお話を聞かせていただき、綺麗なご愛車で思いっきり楽しんでいただければ私たちも嬉しく思います!
今後もメンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント