スペーシアカスタム様「RevoSDiamond」

スペーシアカスタム様
「RevoSDiamond」

車が大好きなお客様のご愛車、「スペーシアカスタム」。
新車ご購入から約半年、水垢や水弾きが気になるという事で
RevoSカーコーティングをご用命いただきました。

まずは、下地洗浄でボディに付着した「水垢」を除去していきます。

洗浄前 Before

洗車時の水道水に含まれる不純物が白く結晶になっているので、普段の洗車ではなかなか落ちない頑固な汚れです。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して汚れを溶かし落としますので大切なご愛車を傷つけることなく洗浄が可能です。

洗浄後 After

水垢もとれ、黒く艶々とした樹脂パーツに仕上がりました。
細部、ボディ全体と徹底洗浄が完了したらボディポリッシングです。

新車、新古車、使用車、ご愛車のボディの状態は一台一台異なります。やみくもに磨き始めるのではなく、まずはご愛車の塗装被膜の状態を確認します。

使用するのは、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」。
目視では分からない、塗装の厚みを数値かしてくれる機械です。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 95μ。
充分、ポリッシング可能な塗装被膜の厚みですが、限られた塗装被膜の厚みで最高の輝きに仕上がるよう、ご愛車に合った磨きを見極め仕上げていきます。

マスキングテープでボディを養生し、ボディポリッシングで
水垢や拭き傷をキレイに除去していきます。

ボディポリッシングで艶々としたボディに仕上げたら、次はボディコーティングでさらに極上の輝きに仕上げていきます。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

焼き付け後は、コーティング被膜が塗装被膜にシッカリと定着しますので納車後の急な雨でも初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。


お客様が気にされていた「水垢」も取れ綺麗なボディに仕上がりました。

ショールームにて。

「輝きが全然違う!本当にこれは嬉しい・・!」
お客様も驚きと、感動の納車をさせていただきました。
今後も常にキレイなご愛車で気持ちよくカーライフを楽しんでいただけるようサポートいたしますので安心してお任せ下さい!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント