ステップワゴン様 「Re125s」

ステップワゴン様
「Re125s」

「RevoSのコーティングを味わったらもう一台の愛車もしたくて堪らなくなった!」
2台目のご依頼、誠にありがとうございます。

新車でご購入されてから大切に乗られているご愛車を「新車
以上の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です!

洗浄前 Before

洗車時に付着しやすのが「水垢」です。
水道水に含まれる不純物が白く残り、付着してしまうとなかなか取れにくいので、悩まれている方も多いと思います。

専用の溶剤を使用して、綺麗に除去する事が可能ですので安心てお任せください。

洗浄後 After

下地洗浄後は、ボディポリッシングです!

磨きをする前に、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して塗装の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
さらに、マスキングテープで養生を行います。
塗装被膜の厚みは無限ではなく、有限ですので1回の磨き工程で丁寧に仕上げていきます。

ポリッシングが完了したら、下回りの洗浄を行います。

常に汚れが付着しやすい箇所ですので綺麗に洗浄を行いご愛車全体を綺麗にリフレッシュしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したらボディコーティングです。

RevoSオーダーコーティング「Re125s」のコーティング被膜を端から端まで塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

RevoSの厳しいチェック表で仕上げ完成です!

ショールームにて。


「綺麗に乗ってきたつもりだけど、全然輝きが違うなぁ・・!!」とお客様も驚かれていました。

今後もメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せ下さい!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント