ポルシェ911GT3様 「Re329t」

ポルシェ911GT3様
「Re329t」

新車ご購入から大事に乗られてきた「ポルシェ911GT3」。
数々のスポーツカーを乗り継ぎ、「人生最後のスポーツカーはこのGT3を大事に乗りたい!」とRevoSカーコーティングをご用命いただきました。

お客様が大事に乗られてきたご愛車を最高の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは下地洗浄です。
こまめにお手入れをされていますので状態は良好ですが、細部に付着した水垢や火山灰の汚れを丁寧に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤を使用して除去致しますのでご愛車のボディをいためる事なく綺麗に仕上がります。

下地洗浄後はボディポリッシングです。
ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測して、1台1台の状態に合わせた磨きを見極めていきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 150〜160μ。
しっかりとした塗装被膜ですので充分ポリッシング可能です。

計測後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」の部分は特に塗装被膜が薄い為、しっかりとマスキングテープで養生後、2工程に分けて磨きあげていきます。

使うコンパウンドは、水性コンパウンドを使用しますのでポリッシング後に油分が残らず、最高の輝きとコーティング前の最高の下地作りが出来ます。

ボディポリッシングが完了したら、ボディコーティングです。

今回、ご用命いただいたボディコーティングは「Re329t」。
トップコートを含めると4層式のRevoS最上級のボディコーティングです。

1層ごとに赤外線ヒーターで熱を加え、しっかりと定着させて美しい輝きと抜群の撥水力を発揮します。

屋内で完璧にしあげたら、最終仕上げは屋外で行います。

艶々とした光沢はまさに「芸術作品」。
写り込む景色がボディラインにあわせて流れていきます。

ショールームにて。

納車時はお客様も驚かれ、奥様も感動の納車をさせていただきました。
お客様とお話しをさせていただく中で、やはり「愛車は宝物」という事を改めて考えさせられました。
今後もご愛車の綺麗を全力でサポートさせていただきますので安心してお任せください。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント