エスクァイア様 「RevoSDiamond」

エスクァイア様
「RevoSDiamond」

薩摩川内市からRevoSカーコーティングをご用命いただきました「エスクァイア様」。
新車ご購入おめでとうございます。

日差しを浴びると紫色がかった色にも見える綺麗なボディカラーを今回は「RevoSDiamond」で新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは下地洗浄です。
新車ですので、状態は良好ですが細部に付着した「水垢」や「火山灰」を専用の溶剤で綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

水垢や火山灰が綺麗に除去され、ドアを開けて際にもご愛車本来の最高の輝きをお届け致します!

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

大切なご愛車がお客様のお手元に届くまでには、生産ラインや輸送といった沢山の人の手に触れ届きます。
その際に付着した細かい傷をボディポリッシングで除去していきます。

まずは、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して、ボディの状態をチェックしていきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 120μ。
充分、ポリッシング可能な塗装の厚みです。

ボディの状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

鉄板部分や、樹脂やメッキといった様々な素材が使用されていますので、ポリッシングをする際に傷つける事が無いよう丁寧にマスキングを行います。

マスキングが完了したら、ボディポリッシングで「艶々」とした輝きに磨き上げていきます。

ボディポリッシングで綺麗に磨き上がったら、ボディコーティングです。

コーティング被膜を塗り込んでいくと、さらに光沢が上がりまさに「新車以上の輝き」に仕上がっていきます。

さらに、赤外線ヒーターで焼き付けをおこなう事で、「最高の輝き」プラス「抜群の撥水力」をご体感いただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外で行います。

ボディに景色が綺麗に写り込む輝きは、見惚れてしまうぐらい「美しい」ですよね。

ショールームにて。

お客様も「全然、輝きが違う!!」と驚かれていました。
新車はもともと綺麗だから、コーティングをしても輝きはそんなに変わらないんじゃない?とお問い合わせいただく事もありますが、もちろん変わります。
新車でしか味わえない輝きが、RevoSカーコーティングでは味わう事ができ、さらに撥水性やお手入れのしやすさに「驚き」と「感動」をお届けいたします。

今後も大切なご愛車の綺麗をサポート致しますので、安心してお任せ下さい!
この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント