VOXY GR様 「RevoSカーコーティング」

VOXY GR様
「RevoSカーコーティング」

ご家族が新車「VOXY GR」をご購入ということで、2台目のRevoSカーコーティングをご用命いただき誠にありがとうございます。

スポーティ仕上がりのGR。
特別なご愛車には、特別なRevoSカーコーティングで美しく仕上げさせていただきます。

今回、オーダーいただいたのは「RevoSDiamond」。
まずは、下地洗浄を行います。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している火山灰や水垢を専用の溶剤で除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

エンジンルームから、ドア周り、給油口も綺麗に仕上がり、下地洗浄後はボディポリッシングで「新車以上の輝き」に仕上げていきます。

ボディポリッシングを行う前に塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して塗装状態の確認をします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。
しっかりとした塗装被膜で問題なくポリッシングが可能です。

計測後は、マスキングテープで養生を行います。

マスキングテープで養生後は、ボディポリッシングです。

新車でも細かい拭き傷やポリッシングじゃないと除去できない水垢が付着しています。
丁寧に磨き上げる事で艶々とした輝きをご愛車で体感いただけます。

綺麗に磨きあげたらボディコーティングです。



下地洗浄、ボディポリッシングでコーティング前の最高の塗装の状態が完成している上に、端から端までコーティング被膜を塗り込んでいきます。

コーティング後は、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。
赤外線ヒーターで焼き付ける事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着し、施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げて、最終の仕上げは屋外でいたします。

景色がボディに写り込むほど「艶々」です!

ショールームにて。

「やっぱり、コーティングにお願いすると光沢が全然違う!!」
とお客様もご家族も驚かれていました。
ご自分でのお手入れも好きなお客様ですので、お客様ご自身も抜群の撥水力を洗車時にも楽しんでいただき、メンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので、安心してお任せください!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント