CX-3様 「Re216d」

CX-3様
「Re216d」

毎日の通勤でも使われる新しいご愛車、「CX-3」。
お客様こだわりのボディカラー、ソウルレッドクリスタルメタリックが眩しいご愛車をRevoSカーコーティングにご用命いただき誠にありがとうございます。



今回で2台目のご用命にさらに最高の品質で喜んでいただけますよう、
全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している「水垢」や「火山灰」を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

白く写っているのが水道水に含まれる不純物が原因で出来る「水垢」です。
専用の溶剤を使用して、汚れを溶かし落としますのでご愛車を傷つけることなく綺麗に仕上げる事が可能です。

洗浄後 after

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングでさらに艶々なボディに仕上げていきます。

塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して塗装被膜の状態を確認。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 80μ。
限られた塗装被膜の中で磨きすぎる事なく美しく磨き上げていきます。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生をします。

ボディの「角」は特に塗装被膜が薄い為、養生をしっかりと行い2工程に分けて仕上げます。
時間はかかりますが、重要な工程です。

使用するコンパウンドは「水性コンパウンド」ですので、研磨後は、油分を含まなない最高の塗装コンディンションに仕上がります。

ボディポリッシング後は、下回り洗浄です!

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りや足回り、ホイールも洗浄からコーティングまですることが可能です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

綺麗に洗浄後、今回はアンダーコーティングtypeAもご用命いたただきましたので、足回りのコーティングも行います。

コーティングすることで、汚れが付きにくく落ちやすくなりますので、特にSUVのお乗りの方にオススメです!

コーティング完了後、外したホイールはトルクレンチを使用して取り付けますので安心してお任せください!

ボディポリッシングから、下回りまで完了したらボディコーティングです。

丁寧に端から端まで塗り込み赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加えることでコーティング被膜が塗装被膜により
しっかりと定着しますので、納車後の初期不良も無く安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら最終の確認は屋外で行います。

色味に深みと艶が増し、見惚れてしまう美しさ。

ショールームにて。

「RevoSでコーティングして、やっと自分の車が来た!!っていう感じがします!」奥様のご愛車を以前はRevoSカーコーティングでご用命いただき今回で2台目のご依頼。
コーティングをお願いしないと乗れないというお客様の言葉に今後もさらにご満足いただけるよう日々精進してまいります。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m



LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント