RAV4様 「RevoSDiamond」

RAV4様
「RevoSDiamond」

薩摩川内市からご用命いただきました「RAV4様」。
新車ご購入おめでとうございます。

大人気のトヨタRAV4をさらに、オプションパーツでお客様の好みにカスタムされたこだわりのご愛車を「RevoSDiamond」でさらに美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
ディーラー様から納車をされたばかりという事で、状態は良好ですが細部に付着している水垢や汚れを綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

写真に写っている白い物が「水垢」です。
水道水に含まれる水分が乾き、中に含まれる不純物が結晶となって付着した物です。
1度ついてしまうと洗車では落ちない為、専用の溶剤を使用して大切なご愛車をいためる事なく仕上げることができます。

洗浄後 After

細部からボディ全体を仕上げたら、ボディポリッシングです。
新車、使用者問わずRevoSではご愛車の塗装状態をよく確認してからポリッシングを行います。
塗装被膜の厚みには限りがありますので、塗装の厚みを計測する膜厚計を使用して状態を確認。

ご愛車の塗装被膜は、全体平均 130μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

塗装の状態を確認したら、マスキングテープで養生を行います。

最近のお車は樹脂部分も多い為、ポリッシングでボディを傷つけることが無いよう細くマスキングテープで養生をしてから磨いていきます。

細く入っている拭き傷も綺麗に除去し、最高の輝きに仕上げたらボディコーティングです。

1層ごとに丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

熱を加える事で、コーティング被膜がしっかりと定着し、初期不良なく抜群の
光沢と撥水力を発揮します。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外で行います。

屋外で見るとさらに光沢が増し、美しい仕上がり。
RevoSの厳しいチェック表を使い、1つ1つ丁寧に仕上げて完成です。

ショールームにて。

RevoSカーコーティングの新車以上の輝き、抜群の撥水力を是非、ご体感ください!
遠方からのご来店いただき誠にありがとうございました。
今後もご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント