スペーシアギア様 「Re125s」

スペーシアギア様
「Re125s」

鹿屋市からご来店いただきました、スペーシアギア様。
ご愛車ご購入おめでとうございます。

試乗車をご購入されたということで、お客様が気にされていた「拭き傷」を中心に「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

試乗車の場合は、洗車時の「水垢」や「拭き傷」が付着している事が多いですので、1つ1つ丁寧に除去をしてきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤を使用して除去をしますので、ご愛車を傷める事なくキレイに仕上げる事ができます。

ボディの表面から、細部まで徹底洗浄後はボディポリッシングです。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
限られた塗装被膜の中で最高の輝きに仕上げるよう、塗装の厚みを計測する
「膜厚計」を使用して状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 80μ。
状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

全体平均 80μということは、ボディの「角」はさらに薄い可能性がありますので大事なご愛車を安全に、美しく磨き上げるために角の部分まで養生しポリッシンングをいたします。

2工程に分け「角」まで美しく艶々に仕上げてたら、ボディの下回りの洗浄です。

RevoSでは専用のリフトを完備していますので、下回りや足回りの洗浄、コーティングからホイールも後ろまで洗浄からコーティングまで可能です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

火山灰や泥はねの汚れが付着しやすい箇所ですので、徹底洗浄を行い「感動」をお届け致します。

下回りまで洗浄後はボディコーティングです。

今回、ご用命いただきましたボディコーティングは「Re125s」。
トップコートを含めると2層式のガラスボディコーティングです。

1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。

艶っとしたボディに赤外線ヒーターが映り込みほどキレイに仕上がったボディ。
赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、コーティング被膜がしっかりと塗装被膜に定着いたしますので、コーティング施術後も安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外で行います。

日差しが眩しいぐらいに輝くボディ。
お客様が気にされていた「拭き傷」もとれ、まさに新車以上の輝き!!

ショールームにて。

「うわ!!色が全然違う・・艶々だ!」と、納車時のお客様の驚きと感動に私達も何より嬉しい納車をさせていただきました。

これから、キレイなご愛車で最高のカーライフを楽しんでいただけるよう、今後ともサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント