メルセデスベンツE450様「Re216d」

メルセデスベンツE450様
「Re216d」

ご愛車でのドライブが大好きなお客様が選ばれた新しい愛車「メルセデスベンツE450」。
クーペタイプのカッコイイご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきありがとうございます。

今回は、お客様のご希望でデイーラー様が積載車で運搬後、ディラー様からお客様にRevoSで納車でした。
新車ご購入おめでとうございます。

お客様、こだわりのご愛車をさらに美しく輝かせる為、まずは下地洗浄を行います。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している汚れを綺麗に除去する事で
さらに最高の品質に仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

ボンネット、ドア周り、トランク、給油口といった細かい箇所はもちろん
ボディ全体を綺麗に仕上げたら次はボディポリッシングです!

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用し塗装被膜の状態を確認致します。
ご愛車の塗装被膜は全体平均、110〜120μ。
しっかりとした塗装被膜ですので、問題なくポリッシング可能がです!

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」まで養生し、2工程で磨きあげますので大切なご愛車を安全かつ美しく仕上げることができます。

使用するコンパウンドや道具を使い分け最高の光沢に仕上げたら、ボディコーティングの前に「下回りの洗浄」を行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので、普段なかなか見る機会のない下回りからホイールの後ろまで美しく仕上げる事ができます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

ホイールの後ろも艶々。

ボディポリッシング、下回り洗浄まで完了したら「ボディコーティング」です。

今回、オーダーいただいたボディコーティングは「Re216d」。
トップコートを含めると3層式のボディコーティングです。

1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。

赤外線ヒーターで熱を加える事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着しますので、コーティング後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終確認は屋外で行います。

太陽の光に当て、さらにRevoSの厳しいチェックリストを使用して完璧に仕上げていきます。

ショールームにて。

仕上がったご愛車を前に、「新車でも輝きが全然違う!新車を購入したらお願いしようと思っていました!」と嬉しいお言葉とお客様の笑顔溢れる納車でした。

ご自分での洗車が大好きなお客様の素敵なカーライフが、今まで以上に充実した時間になりますよう、今後もサポートさせていただきますので安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント