レヴォーグ様 「RevoSDiamond」

レヴォーグ様
「RevoSDiamond」

今、人気のステーションワゴン「スバル レヴォーグ」。
マイナーチェンジを待たれて納車をされたお客様こだわりのご愛車を、RevoSオーダーコーティングご用命いただき誠にありがとうございます。

スポーティなデザインからもドライブがより一層、ワクワクしますよね。
綺麗なご愛車で気持ちよく運転をいただけるよう「新車以上の輝き」に仕上げていきます!

まずは、下地洗浄です。

新車の綺麗な状態でも「火山灰」や「水垢」の付着はあります。
このまま放置してしまうと汚れの層が重なり固着をしてしまいますので、
日常の洗車では落ちない汚れになってしまいます。
「前から気になるけど洗車じゃ取れないなぁ・・・!」という方はお早めにご相談下さい!

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤を使用して、綺麗に水垢を除去。
エンジンルーム、ドアの周り、トランク、給油口も綺麗に洗浄を行いボディ全体を仕上げていきます。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。
塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して塗装被膜の状態をチェックしていきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 80μ。
限られた塗装被膜の中で、最高の輝きに磨きあげていきます。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

研磨剤は「水性」を使用するため、油分で塗装の状態が隠れる事がなく磨け、
仕上がりも油分のないボディコーティング前の最高の下地が完成します!

ボディポリッシングが完了したら、ボディコーティングです!

ガラスコーティングを丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

ボディポリッシング、ボディコーティングで「艶々」ボディに仕上がりました。
屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で行います。

屋内、屋外と2重で確認をする事でより「完璧」に仕上げていきます。

ショールームにて。

「新車で綺麗だと思っていたけど、輝きが全然違う!!」とお客様も驚きの
光沢!
娘さんも新しくご愛車をご購入という事でRevoSオーダーコーティングのご予約もいただき本当にありがとうございます。

今後もご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せ下さい。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント