jeep レネゲード様 「Re216d」

jeepレネゲード様
「Re216d」

車が大好きなお客様こだわりのご愛車「jeepレネゲード」。
新車ご購入おめでとうございます!

新車納車後、すぐにローダウンされたお客様こだわりの大切なご愛車を、RevoSオーダーコーティングご用命いただきありがとうございます。

今回、ご依頼いただきましたボディコーティングは「Re216d」。
トップコートを含めると3層タイプのガラスコーティングです!

まずは、下地洗浄で「火山灰」や「水垢」を除去していきます。

洗浄前 Before

夏場はとくに気温も高いので、水道水を使用して洗車をすると水分が蒸発し
水道水に含まれる不純物だけが白く残りやすくなります。
特に、ボディサイズが大きいご愛車や、熱をもちやすい黒いボディカラーにお乗りの方はなかなかお手入れも大変ですよね。

こびりついてしまった「水垢」は専用溶剤を使用して溶かしながらキレイに仕上げていきます!

洗浄後 After

ボディの表面はもちろん、ボンネットやトランク、給油口の中といった細かい
部分までこだわりの徹底洗浄後はボディポリッシングで「新車以上の輝き」に磨きあげていきます。

ポリッシングをする前に塗装被膜の状態をチェックします!

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して計測。
ご愛車の塗装被膜は、全体平均 110〜120μ。
状態もよく、ポリッシングも問題なく可能です。

状態確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」は特に塗装被膜が薄いため、マスキングテープで細かく養生し
2回に分けてポリッシングを行う事で美しく仕上げることが出来ます。

使用するコンパウンドは「水性コンパウンド」ですので、ポリッシング後にボディに油分が残らず、最高のボディコーティング前の下地が完成します。

ボディポリッシング後は、ボディコーティングです!

1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。

赤外線ヒーターで熱を加え定着をさせる事で、納車後も初期不良なく安心して
お乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

色味に深みが増し、景色もくっきりと写りこむ美しさ。

ショールームにて。

ホイールの交換を予定されていたりと、お客様のこだわりが詰まったご愛車。
納車時は、「持ってきた時と全然違う!!」と驚かれていました!
今後もご愛車のキレイを通じて素敵なカーライフのお手伝いをさせていただきますので、安心してお任せ下さい。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント