ステップワゴン様 「Re125s」

ステップワゴン様
「Re125s」

新車ご購入おめでとうございます!
「ブログもいつも観てるよぉ!」と嬉しいお声をいただき本当に有難いです!
お孫さんとの大切時間を過ごされる新しいご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただき誠にありがとうございます。

最高の輝きでお乗りいただけますよう、まずは下地洗浄を行います!

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している「火山灰」や「水垢」を綺麗に除去していきます。

トランク周りも付着しやすく、開け閉めをする際に目に付く箇所です。
専用の溶剤を使い洗浄!

洗浄前 Before

洗浄後 After

白く付着した水垢がとれ、スッキリと仕上がりました。
下地洗浄が完了後はボディポリッシングでさらに美しく磨きあげていきます!

ご愛車の塗装被膜は全体平均 110〜120μ。
しっかりとした塗装の厚みです。
塗装被膜の状態を確認し、さらにマスキングテープで養生をいたします。

お問い合わせご来店されたお客様からもよく「細いマスキングは何であんなに貼るの?」と聞かれますが、黄色く細いマスキングテープが貼られている箇所はボディの「角」です。
面に比べて角の部分は塗装被膜が薄いため、マスキングテープで養生は2工程に分けてポリッシングを行い、限られた塗装被膜を磨きすぎる事なく仕上げていきます。

ボディポリッシングが完了後は、下回りの洗浄を行います。

RevoSでは専用のリフトを完備していますので、大切なご愛車のボディはもちろん、下回りの洗浄からコーティングまで行う事が可能です!

路面から一番近い下回りも妥協なく徹底洗浄。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りも新車以上の輝きに仕上げ、ボディコーティングでさらに艶々に仕上げていきます。

丁寧にコーティング被膜をボディに塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターが綺麗に写りこむ程、艶々です!
屋内で完璧に仕上げ、最終確認は屋外で行います。

屋外で見るとより一層、白く美しい輝いています。

ショールームにて。

新車の輝きが、RevoSオーダーコーティングでしか味わえない「新車以上の輝き」に仕上がりました。
お孫さんもお客様も、新しいご愛車でどこに出掛けようかワクワクされていると思います!今後も美しく輝き続けますようメンテナンスでサポートさせていただきますので安心してお任せくだせい。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント