ロードスター様 「Re125s」

ロードスター様
「Re125s」

休日から通勤まで、オープンの開放感を楽しみながら気持ち良く走りを楽しめる「ロードスター」。
新車ご購入おめでとうございます。

鹿児島市内からご来店いただき誠にありがとうございます。
通勤でも使われるという事で、気持ち良く運転を楽しんで頂けるよう
RevoSオーダーコーティングで美しく仕上げていきます!

まずは、下地洗浄です。
新車ですので、状態は良好ですが細部に付着した水垢や火山灰を丁寧に除去致します。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤で汚れを溶かしながら除去いたしますので、ご愛車を傷つける事なく
綺麗に仕上げる事が可能です。
エンジンルームはボンネットを開けなければ見えない箇所ですが、開けた際に綺麗だと気持ちがいいですよね。

下地洗浄完了後は、ボディポリッシングです。
新車、使用車と共にポリッシングをする際には塗装被膜の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 90〜100μ。
ポリッシング可能な塗装被膜ですので、さらにマスキングテープで養生を行って
慎重に磨き上げていきます。

ポリッシング完了後は、下回りの洗浄を行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りの洗浄からコーティング、足回り、ホイールの後ろまで洗浄コーティングが出来ます。

常に路面から一番近い下回りは特に洗浄、コーティングで汚れや腐食から守りたい箇所です。
洗浄前 Before

洗浄後After

年数が経つと汚れが固着したりしますので、新車時での施術が特にオススメです!

下地洗浄、ボディポリッシング、下回り洗浄まで完了したらボディコーティングです。

コーティング剤を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

屋内で仕上げを行い、最終の仕上げは屋外で行います。

白いボディカラーがより白く艶々に仕上がりました!

ショールームにて。

納車時は、「新車納車の時と全然違う!!綺麗!」とお客様も驚かれていました!
ご愛車は大切な「宝物」、今後もRevoSオーダーコーティングと定期的なメンテナンスで世界で一番輝き続けますよう全力でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント