CX-5様 「RevoSDiamond」

CX-5様
「RevoSDiamond」

お客様、お気に入りのボディカラー「ソウルレッドクリスタルメタリック」。
大切なご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただき誠にありがとうございます。

深みのある美しいボディカラーを下地洗浄・ボディポリッシング・ボディコーティングで「新車以上の輝き」に仕上げさせていきます。

まずは、徹底洗浄です。
鹿児島は火山灰も降りますので、ご愛車の綺麗を維持するのになかなか大変な
地域です。よくお客様から「エンジンルームの汚れが落ちなくなった・・」という声をお聞き致します。
確かに細かい箇所も多く、手が入り難いのでお手入れも大変ですよね。

RevoSでは、ボディ表面だけでなくエンジンルームやトランク、給油口やドア周りも徹底洗浄で美しく仕上げます!


洗浄前 Before

洗浄後 After

火山灰で汚れた樹脂パーツ部分も綺麗になると、ボンネットを開けた際にも嬉しくなりますよね!

下地洗浄で綺麗に仕上げたら、ボディポリッシングで艶々に磨き上げます。

磨かせていただくご愛車の塗装被膜は「無限」ではありません。
限られた塗装被膜の中で最高のボディに仕上げるよう塗装被膜を計測する
膜厚計を使用して塗装の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜は 100〜110μ。
ポリッシング可能な厚みですが、決して厚くはありませんので確認後は
マスキングテープで養生を行います。

養生が完了後はいよいよボディポリッシングです!

「新車以上の輝き」に仕上がるようこだわりのボディ磨き。
使い溶剤も「水性コンパウンド」ですのでボディの拭き傷や水垢、油分まで綺麗に磨き上げ、ボディコーティング前の最高の下地を作りあげます。

ボディポリッシングが完了し、ボディコーティングでさらに「美しく」仕上げていきます。

丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けをします。
熱を加えて、しっかりと固着する事で抜群の撥水力をご体感いただけます。

最終の仕上げ、確認は屋外で行います!

屋外で見るとさらに光沢が増し、景色が写り込む程の光沢に仕上がりました。

ショールームにて。

「ここまで、綺麗になるなんて・・想像以上です!!」

お客様も驚きの納車をさせていただきました!
新車でご購入された大切なご愛車がさらに「新車以上の輝き」に蘇るとより一層愛着が沸きますよね!
今後もご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント