クラウン様 「RevoSDiamond」

クラウン様
「RevoSDiamond」

お客様こだわりのカスタムを施されたカッコいいご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

まずは、下地洗浄で細部まで綺麗に洗浄を行います。
お客様が大切にお手入れをされていますので、状態は良好ですが洗車ではなかなか落ちにくい汚れを徹底洗浄を行います!

洗浄前 ビフォー

洗浄後 After

「水垢」や「火山灰」が綺麗にとれ、ボンネットやトランク、給油口を開けた際もご愛車の綺麗の感動をご体感いただけます。

下地洗浄後は、ボディポリッシングで極上の輝きに磨き上げていきます。

ボディ全体を塗装被膜を計測する膜厚計を使用して、塗装被膜の状態をチェック致します。
ご愛車の塗装被膜の厚みは平均 120~130μ。
十分にポリッシング可能な塗装の厚みですが、大切なご愛車の限られた塗装被膜ですので、さらにマスキングテープで養生を行いポリッシングを行います。

マスキングテープで養生後は、「水性研磨剤」を使用してじっくりと最高の輝きに磨き上げていきます。

「水性研磨剤」は油分を含まない為、ポリッシング中も塗装面をしっかりと見ながら磨きが出来、ポリッシング完了後はボディ表面に油分のない最高のコーティング前の下地が完成致します!

美しくポリッシングが完了したら次はボディコーティングです。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います!

赤外線ヒーターがくっきりと写り込み程、美しく輝くご愛車を屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

屋外で確認をすると屋内とは見えかたも変わり、より完璧し仕上げる事が可能ができます。

ショールームにて。

納車時はご家族でご来店いただき、パパに負けないぐらい車が大好きなお子様と笑顔溢れる納車をさせていただきました。
有名なカーイベントにも参加をされるという事でリアガラスには大きく「RevoSステッカー」を貼らせていただきありがとうございます!
綺麗に仕上がった大切なご愛車で、カーイベントを思っ切り楽しんで下さいませ。
まずは、コーティング施術後の被膜チェックでのご来店、心よりお待ちしております。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント