レクサスIS FSPORT様 「RevoSDiamond」

レクサスIS FSPORT様
「RevoSDiamond」

長年、ご家族が大事に乗られてきた「レクサスIS FSPORT」。
たくさんの思い出は残しつつ、新車時のように美しくリフレッシュしたい!と
RevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

鹿児島市内からのご来店、誠にありがとうございます。
お仕事でも大切に使われているという事で、綺麗なご愛車で気持ちよく運転を
していただけるよう、まずは徹底した「下地洗浄」を行います。

白いご愛車は特に細部にまで付着している汚れが目に付く為、「下地洗浄」の
仕上がりで最終の仕上がりの品質に大きく差が出てしまいます。
しっかりと時間をかけ、徹底的に洗浄を行う事でRevoSでしか味わえない感動をお届け致します!

洗浄前 Before

洗浄後 After

洗車でも取れない長年の汚れも、専用の溶剤と長年の経験で美しく仕上がりました。
さらに、ボディ全体から細部に固着した汚れを除去し下地洗浄の完了です。

下地洗浄後は、ボディポリッシングでさらに綺麗に磨き上げていきます。
まずは、塗装の膜厚を計測する膜厚計を使用してボディの状態をチェック致します。

ご愛車の塗装被膜は全体平均、250〜260μ。
しっかりとした塗装の厚みです。
計測後のご愛車の状態は、納車時にお客様にもお伝えしますので今後も今まで
以上に安心してお乗りいただけると思います。

塗装被膜の計測後は、マスキングテープで養生を行います。


マスキングテープで養生後は、ボディポリッシングです。

「水性コンパウンド」を使用して磨くので、油分で塗装面が見えづらいという事がなく、常に塗装面を確認しながら磨き上げれますので、最高の輝きに仕上げコーティング前の極上の下地が完成いたします。

ボディポリッシング完了後は、ボディコーティングです。

丁寧にコーティング剤を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付ける事で強力な
コーティング被膜を作りあげます。

屋内で仕上げまで完了し、最終の確認は屋外で行います。

大切なご愛車が「艶艶」に輝くと、またさらに愛着が湧きますよね!

ショールームにて。

「新車より綺麗じゃないですか!?」
納車時はお客様も大変、驚かれて私たちにとっても幸せな納車の時間を過ごさせていただきました。
今後も、ご愛車の綺麗をメンテナンス洗車でサポートさせていただきますので、お近くに来られた際はお気軽にご来店くださいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント