ハイエース様 「RevoSDiamond」

ハイエース様
「RevoSDiamond」

迫力のボディサイズに、お客様こだわりのカスタムが施された「ハイエース」。
新車ご購入おめでとうございます!

カッコイイご愛車をRevoSオーダーコーティングでさらに美しく仕上げていきます!
まずは、下地洗浄です。
新車ですので状態は良好ですが、「火山灰」や「水垢」が付着していました。
まだ付着したばかりの状態ですので、固着をする前に綺麗に除去致します!

洗浄前 Before

洗浄後 After

新車のうちの洗浄は、汚れも残らず綺麗に落ちますので長い間、放置せずに早め早めの洗浄、コーティングをオススメ致します。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです!

まずは、膜厚計を使い塗装被膜の状態を確認致します。
ご愛車の塗装被膜は全体平均 110〜120μありますので十分ポリッシング可能な塗装の厚みです!

計測後は、マスキングテープで養生を行います。

これから大切に大切に乗られるご愛車ですので、必要以上に塗装被膜を磨くことなく美しく磨き上げる為に、細部まで養生しポリッシングを行います。

「新車の白でも磨いたら変わる?」
お客様からよくいただくお問い合わせですが、新車の白いボディカラーもボディポリッシング後は、お客様も驚かれるほど変わります!
新車のボディは確かに使用車に比べて綺麗ですが、工場出荷からお客様のところに届く間に着いてしまった「水垢」や「拭き傷」をボディポリッシングで除去する事で、本物の「新車の輝き」をお届け致します。

ボディポリッシングで美しく磨き上げたボディを、RevoSオーダーコーティングでさらに極上の艶に仕上げていきます。

隅々まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、しっかりと塗装被膜に定着致しますので、雨の多い梅雨の時期でも初期不良なく安心してお乗りいただけます!

屋内で完璧に仕上げ、最終確認は屋外で行います。


太陽の日差しの下で最終確認。
見落としが無いよう、完璧に仕上げていきます。

ショールームにて。

納車時はご家族でご来店いただき、綺麗なご愛車を前に賑やかなで楽しい、笑顔溢れる納車の時間を過ごさせていただきました。
これから、ご家族での旅行やお子様の部活と大活躍のご愛車がいつも輝いていますよう、今後もサポートさせていただきますので安心してお任せ下さい。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント