BMW 様「RevoSDiamond」

BMW様
「RevoSDiamond」

高級感あふれるお客様こだわりのご愛車「BMW」。
RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございます。

細部にまで美しく作り込まれたデザイン。
さらにRevoSカーコーティングで、RevoSでしか味わえない「美」をお届け致します。

まずは、下地洗浄です。

「水垢」や「火山灰」の汚れが付着しやすく、取れにくいエンジンルーム。
洗車時に拭いても拭いても取れないなぁ・・・
そんな経験はないでしょうか?

汚れが固着してしまうと、石のように固まり洗車での除去は厳しいかと思います。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して汚れを溶かしながら除去をします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

溶かしながらの除去ですので、傷も入らず美し仕上げることが可能です。
下地洗浄後は、ボディポリッシングを行います。

磨き始める前に、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用してボディの状態を
確認します。
塗装被膜の厚みは全体平均 130μ。
さすが高級車ですね。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

計測後は、マスキングテープで養生を行いより安全に美しく磨きあげていきます。

国産車に比べて塗装が硬く、お時間もかかりますがポリッシング後のボディはまさに「新車以上の輝き」。
ボディポリッシングで綺麗に磨きあげた後は、ボディコーティングでさらに「艶艶」に仕上げていきます。

今回オーダーいただきました、ボディコーティングは「RevoSDiamond」。
トップコートを含め2層式のボディガラスコーティングです。

1層ごとに丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

焼き付けを行う事で、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。
屋内で仕上げたあとは、屋外で最終確認です。

黒く艶艶と仕上がったご愛車は、さらに高級感が増して美しくも上品な輝きです。

ショールームにて。

お客様も「これは綺麗だ!」と驚かれていました。
お客様のご感想は「お客様の声」にも更新をさせていただきましたので是非、
ご覧くださいませ。
http://revos-japan.com/2019/06/08/post-3263/

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント