フォレスター様 「RevoSDiamond」

フォレスター様
「RevoSDiamond」

新車でご購入から7年、そろそろお乗り換えもご検討される時期かと思います。
お客様も悩まれ、まだまだ愛着のある愛車「フォレスターにまだまだ乗りたい!」と鹿屋市からRevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

遠方からご来店いただき誠にありがとうございます。
RevoSオーダーコーティングで、新車以上の輝きに仕上げさせていただきます!

まずは、下地洗浄です。
鹿屋市方面も非常に火山灰の影響を受けやすい為、ご入庫時も細部にまで火山灰が付着していました。
綺麗に洗浄を行うことで、細部も新車時のような美しさに蘇ります。

洗浄前 Before


洗浄後 After



ボディ全体も下地洗浄で綺麗に仕上げ後は、ボディポリッシングで長年の水垢や拭き傷を除去し、さらに美しい輝きに磨きあげていきます!

これから、まだまだ大切に乗られるご愛車!
限られた塗装被膜の厚みの中で最大限の光沢に仕上げる為、塗装被膜の厚みを計測し見極めていきます。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 100〜110μ。
7年間、お客様が大事に維持されてきたご愛車ですので、塗装の厚みもしっかりとあり、状態は良好です!

さらにマスキングテープで養生を行い、ポリッシングを行います。

塗装被膜の状態や、塗装自体の性質で使用する道具も使い分けて極上の光沢に磨きあげていきます。
ポリッシング完了後は、ボディコーティングです!

「RevoSDiamond」を隅々まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで」焼き付けることで、コーティング被膜がよりしっかりと塗装被膜に定着致します。
さらに、2層目のトップコートで仕上げることで抜群の撥水力をご体感いただけます!

屋内で完璧に仕上げ、最終の仕上げは屋外で行います。

太陽の光をあて確認を行うと、LEDライトの下とは見えかたも変わり、より完璧に仕上げる事ができます。

ショールームにて。

「すごい!こんな輝くんだぁ、まだまだ乗れますね!」

納車時にご愛車と対面したお客様も、笑顔溢れる納車のひとときでした。
長年、共に過ごしてきた大切な愛車。
手放すには、どこか寂しい気持ちがありますよね。
RevoSオーダーコーティングでご愛車はもちろん、綺麗になったご愛車でお客様の心もリフレッシュしていただき、素敵なカーライフを楽しんで下さいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント