ムーヴキャンバス様「Re125s」

ムーヴキャンバス様 
「Re125s」

以前、ランドクルーザーをRevoSオーダーコーティングでご用命いただきましたお客様から奥様のご愛車も綺麗にしたい!と今回、RevoSオーダーコーティング「Re125s」をご用命いただきました。
ご家族のご愛車もご紹介いただき誠にありがとうございます。

こだわりの下地洗浄、ボディポリッシング、ボディコーティングで美しく仕上げさせていただきます!

まずは、下地洗浄です。
鹿児島特有の火山灰が細部に入り込み、固着してくるとなかなか普段のお手入れでは取れにくくなってきますよね。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

火山灰や水垢がとれスッキリと綺麗に仕上がりました!
ドアやトランク、給油口、ボンネットを開けた際も「感動品質」をお届けできるようこだわって仕上げさせていただきます。

下地洗浄を終えポリッシングです。

まずは、塗装の厚みを計測できる膜厚計を使用して、ご愛車の塗装の状態を確認致します。
ご愛車の塗装被膜は全体平均 130〜140μ。
充分、ポリッシングです。

塗装の厚みは無限ではありませんので、ご愛車1台1台の塗装の状態をよく確認し、プロの目で一番ベストなポリッシングを見極め「最高の輝き」に仕上げていきます!

塗装被膜の確認を行ったうえで、マスキングテープで細かく養生を行います。
黄色く細いマスキング部分はボディの角です。
角は面に比べて塗装被膜が薄い為、RevoSではしっかりと養生を行い2回に分けて磨き上げていきます。

さらに、細かい箇所はポリッシャーを使い分け磨きあげていきます。
ドアノブ周りは特に傷も入りやすい為、細部までこだわってポリッシングを行います。
使用するコンパウンドは水性コンパウンドを使用していますので、ポリッシング後は油分を含まないコーティング施術に最適なボディコンディションに仕上げる事が可能です!

ポリッシングで「最高の輝き」に仕上げ、ボディコーティングの前に下周りの洗浄を行います。

普段なかなか見る機会のない下回り。
常に路面に近い為、泥ハネや火山灰で汚れやすく、汚れが落ちにくい箇所です。
RevoSでは、専用のリフトを完備していますので「徹底洗浄」を行い、隅々までご愛車のキレイにこだわって仕上げていきます!

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄が完了し、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

今回、オーダーいただきましたボディコーティングは「Re125s」。
トップコートを含め2層式のガラスコーティングです!

ポリッシングで綺麗に仕上がったボディに丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付ける事でコーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着し、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます!

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

景色が綺麗に写りこみ、艶艶とした仕上がりはまさに「新車以上の輝き」です。

ショールームにて。

納車時はお客様も「新車に戻ってる!新車時より綺麗!!」と驚かれていました。
大切なご愛車が綺麗になると、嬉しくさらに大事に大事にしようと思いますよね。
今後もメンテナンス手洗い洗車で、常に大切なご愛車が輝いていますようサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント