レクサスGS FSPORT様「Re125s」

レクサスGS FSPORT様
「Re125s」

最高の休日は、最高の愛車と共に。
セダンがお好きなお客様が、新たに選ばれご愛車「レクサスGS FSPORT」。

ご購入おめでとうございます。
休日をメインにご使用されるという事で、最高の休日をお過ごしいただけるよう
RevoSオーダーコーティングで美しく仕上げさせていただきます!

まずは、下地洗浄です。
ご愛車の状態は良好ですが、火山灰や水垢が細部に付着していますので綺麗に除去をしていきます。

特に汚れが付きやすく取れにくい「エンジンルーム」。
洗車をする際もなかなか拭き取りにくい箇所ですので、白く水垢が残ると目立ってしまいますよね。
樹脂部分ですので、やみくもに擦ってしまうと傷付けてしまいます。
RevoSでは、専用の溶剤を使用し付着物を溶かすように除去いたしますので、
大事なご愛車を傷つける事なく綺麗に仕上げることが可能です!

洗浄前 Before

洗浄後 After

綺麗に付着物が除去され、黒々とした仕上がりになりました。
ボンネットを開けた際も「感動」をお届けできるよう、妥協なく仕上げていきます!

ボディの細部からボディ全体の下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングです。
塗装の厚みには、限りがあります。
RevoSでは、大切なご愛車の塗装被膜の厚みを計測し、必要以上に磨きすぎる事がないよう塗装被膜の状態を見極め、ご愛車にとって一番ベストなポリッシングを判断致します。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 150μ。
充分、ポリッシング可能な塗装の厚みです。

塗装被膜を計測後はマスキングテープで養生を行います。

細めの黄色いマスキングテープは、ボディの「角」の部分です。
「角」の部分は「面」に比べて塗装被膜が薄い為、養生を行いより安全にポリッシングを行います。
さらに、2工程に分けてポリッシングを行いますので仕上がりは新車以上の輝きに仕上がります!

使用するコンパウンドは、「水性コンパウンド」。
扱いが難しく時間はかかりますが油分を含まない為、ポリッシング後はボディに油分のない真っさらな綺麗な状態に仕上げる事ができます。

ボディポリッシング後は、下回り洗浄です!

常に路面と近く、汚れやすい下回り。
普段なかなか見る事のない箇所ですが、汚れが付きやすく落ちにくい箇所ですので、RevoS専用のリフトを使用して徹底洗浄を行います!

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りまで完璧に仕上げたら、ボディコーティングです。
今回、オーダーいただいたボディコーティングは「Re125s」。
トップコートを含め、2層式のガラスコーティングで1層目の強力なガラス状の
被膜がご愛車の塗装被膜をしっかりと守り、2層目の撥水被膜が火山灰や雨の汚れから大切なご愛車をお守り致します!

端から端まで丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、塗装被膜にコーティング被膜が強力に定着しますので、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

太陽の光を当て、確認をする事でより見落としがなく「完璧」に仕上げる事ができます!
黒いボディに景色がくっきりと写りこみ、美しく仕上がりました。

ショールームにて。

「これは、新車になった!前乗っていた車もお願いすればよかったぁ」と納車時に有難いご感想をいただきました。
ご愛車と過ごす休日の大切な時間、世界一綺麗なご愛車で最高の時間をお過ごしいただけるよう今後ともサポートさせていただきます!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント