レンジローバー イヴォーク様「RevoSDiamond」

レンジローバー イヴォーク様
「RevoSDiamond」

ひと目で心奪われてしまう美しいデザイン「レンジローバーイヴォーク」。
新車ご購入おめでとうございます。

力強くもエレガントな雰囲気漂うご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきありがとうございます。
今回は、鹿児島市内に引き取り納車までご依頼いただきました!

なかなか、時間がなくてあずけられない・・・
引き取りだけでも、納車だけでもお願いしたい・・といったお客様のご要望にも対応をさせていただきますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

大切なご愛車をご入庫後は、まずは下地洗浄を行います。
新車ですので、状態は良好ですが細部に入り込んだ火山灰や汚れを綺麗に除去をいたします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

洗浄後は汚れが綺麗にとれ、スッキリと仕上がりました。
ボンネット、トランク、ドア回り、給油口の細部を仕上げて、ボディ全体を綺麗に洗浄後は、ボディポリッシングを行います。

新車とはいえども、製造工程や運搬といったご愛車がお客様の手元に届くまでには、沢山の工程と人の手に触れ納車をされます。
その中でついてしまった、キズや汚れをポリッシングで輝かせて、「新車以上の輝き」に仕上げていきます!

ポリッシングを始める前にまずは、塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態をチェック致します。

全体平均 120μ。
充分、ポリッシング可能な膜厚です。
塗装被膜は無限ではありませんので、大事なご愛車の塗装を磨きすぎる事なく美しく磨き上げる為に新車、使用車の全てのご愛車の状態を確認してからポリッシングを行います。

計測後は、マスキングテープで養生を行います。

マスキングテープで養生後は、ポリッシングです!
ボディはもちろん、テールレンズも美しく磨きあげていきます。
ご愛車をリアから見た時に目につくのがテールレンズです。
ポリッシングをする事で赤みが増し、輝きも増しますので走行中に後続車から見たご愛車は、ワンランク上の美しさを味わっていただけます!

ボディ全体を美しく磨きあげ、ボディコーティングでさらに綺麗に仕上げていきます。

ご用命いただきました、「RevoSDiamond」はガラスコーティング被膜を赤外線ヒーターで強力に焼き付けし、さらにトップコートを塗り重ねるハイブリッド構造です!

丁寧に隅々まで塗り込み、塗り込み後は赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

屋内で完璧に仕上げ、最終の仕上げは屋外で行います。

太陽の日差しを当て確認を仕上げる事で、より見落としなく仕上げる事ができます。

ショールームにて。

「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきました!
いつも、フェイスブックやインスタグラムもご覧いただき本当にありがとうございます。
今後もメンテナンス手洗い洗車で、ご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、いつでもお気軽にお声掛けください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント