ムーヴキャンバス様 「Re125s」「プロテクションフィルム」

ムーヴキャンバス様
「Re125s」「プロテクションフィルム」

新車ご購入おめでとうございます。
以前お乗りのご愛車からご利用いただいているお客様が新たに、ご購入されたご愛車「ムーヴキャンバス」。
RevoSオーダーコーティングで、「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきました!

まずは、下地洗浄です。
ご入庫いただいた前日は火山灰が降っていた為、細部に入り込んだ火山灰や汚れを綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

綺麗に洗浄を行うことで、トランクを開けた際も「感動」をお届けいたします!

細部やボディ全体を徹底洗浄を行い、下地洗浄後はボディポリッシングです。

ポリッシングを始める前に塗装の厚みを計測する膜厚計を使用し塗装の状態を確認していきます。
ご愛車の塗装の厚みは全体平均 100〜110μ。
充分、ポリッシング可能な塗装の被膜です。
さらに膜厚計を使用することで、ボディの材質も分かりますのでより的確にご愛車の状態を見極めることができます。

ボディの状態を確認し、マスキングテープで養生をしていきます。
細く黄色マスキングテープは、ボディの角の部分です!
角の部分は面に比べて塗装被膜が薄い為、しっかりと養生を行い安全にご愛車を綺麗に磨きあげていきます。

使用するコンパウンドは「水性コンパウンド」を使用いたしますので、ポリッシング後は油分がのっていない、美しいボディに仕上がります。

ボディポリッシング後は、下回り洗浄を行います。
普段なかなか見る機会のない下回りですが、路面と常に近いので汚れが付きやすく、落ちにくい箇所です。

洗浄前  Before

洗浄後 After

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので、下回りの洗浄からコーティングまで行うことが可能です。

下地洗浄→ボディポリッシング→下回り洗浄まで完了したら、ボディコーティングで極上の美しさに仕上げていきます!

隅々まで丁寧に塗り込み、「RevoS専用の赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けを行うことで、塗装被膜にシッカリと定着しますので納車後の火山灰や雨からご愛車をより強力にお守り致します。

コーティング施術で美しく仕上がったご愛車を、今回はドアカップ内のプロテクションフィルムもオーダーいただきましたので、丁寧に施術をしていきます。

爪や指輪が当たり、線傷が入ってしまうのを防ぐのが「プロテクションフィルム」です!
深い傷が入りやすく取れにくに箇所ですので、特に新車をご購入の方は傷がつく前の施術がオススメです。


透明なフィルムですのでボディーカラー問わず、貼ってあるのがほとんど分からないぐらいナチュラルに仕上げることが出来ます!

気になる方は是非、こちらも御覧ください。
「プロテクションフィルム」
http://revos-japan.com/2155-2/

屋内でボディ全体を完璧に仕上げて、最終確認は屋外で行います。

黒いボディがツヤツヤに仕上がり、景色がくっきりと写り込んでいます。

ショールームにて。

綺麗に仕上がったご愛車は、ショールームにて保管から納車までさせていただきますので、納車時には天候に関係なく「世界一美しいご愛車」がお客様をお待ちしております。

今後もいつまでも美しく、輝き続けるようメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきます!
この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント