ココア様 「RevoSDiamond」

ココア様
RevoSDiamond

先日、納車をさせていただきましたロードスターRF様から「ここまで綺麗に仕上がるなら、別の愛車もお願いしたい!」とご家族のご愛車、「ココア」をRevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

普段は、屋根のない駐車場での保管をされているという事で、コーティング施術で「火山灰」や「雨」の汚れからしっかりとお守り致します。

まずは、下地洗浄です。

新車ご購入から2年、大切に乗られているご愛車の状態は良好ですが、細部に付着した汚れを1箇所ずつ丁寧に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

なかなかお手入れがしにくい、エンジンルームも洗浄後はスッキリとした仕上がりになりました!

ボディ全体を細部まで綺麗に洗浄を行い、ポリッシングで艶艶に磨きあげていきます。

「膜厚計」を使用し、塗装被膜の厚みを確認していきます。
塗装の厚みは無限ではなく、有限ですので限られた塗装の厚みの中でご愛車の状態に合わせた磨きを見極めます。

塗装被膜は全体平均 90μ。
充分、ポリッシング可能な塗装被膜です。

計測後はマスキングテープで養生を行い、いよいよポリッシングです。

洗車傷や水垢がとれ、「新車以上の輝き」に磨きあがりました。
美しく仕上がったボディを、さらにRevoSオーダーコーティングで最高の輝きに仕上げていきます。

今回、オーダーいただきました「RevoSDiamond」はトップコートを含めて2層タイプのガラスコーティングです!
端から端まで丁寧に塗り込み、RevoS専用の赤外線ヒーターで焼付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、塗装被膜にシッカリと定着しますので初期不良なく安心してお乗りいただけます!

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

ショールームにて。

「毎日、乗っているから違いがすごく分かる!スゴイ!!」
納車時は新車以上の輝きに驚かれていました!

大切なご愛車が綺麗になると最高に気持ちがいいですよね。
今後もメンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきので安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント