ランドクルーザープラド様 「Re125s」

ランドクルーザープラド様
「Re125s」

「新しく車を買ったら絶対、RevoSに持って行こうと決めてました!」
以前、お乗りのご愛車からご愛好いただき今回、新しくご購入された新車「ランドクルーザープラド」。


お客様から有難いお電話をいただき、私たちもご入庫を楽しみにお待ちしておりました。
新車ご購入おめでとうございます!

大切なご愛車をRevoSオーダーコーティングで「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので状態はすごく良好ですが、細部に付着した「火山灰」や「水垢」を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤を使用することで汚れを溶かし、綺麗に洗浄することができます。
細かい箇所ですが、妥協なく美しく仕上げていきます!

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

塗装の厚みを計測する膜厚計を使用し、塗装被膜の厚みをチェックしていきます。
塗装被膜の厚みは、全体平均 110〜120μ。
充分な厚みですので、ポリッシングが可能です。


大切なご愛車の限られた塗装被膜を磨きすぎることなく、「最高の輝き」に仕上げる為に、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」の部分は特に塗装被膜が薄い為、マスキングテープで養生後に
油分が含まれていない「水性研磨剤」を使用し、2工程に分けて磨きあげていきます。
時間はかかりますが、1つ1つの工程にこだわって仕上げさていただきます。

ボディポリッシングで美しく磨きあげ、次はボディコーティングです!

今回、オーダーいただいのは、RevoSオーダーコーティング「Re125s」。
1層目の強力なガラス状の被膜が塗装を守り、2層目の撥水被膜が火山灰や雨の汚れから守る「ハイグレードボディ ガラスコーティング」です。

1層ずつ隅々まで丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。

「赤外線ヒーター」で焼き付ける事で、塗装被膜にシッカリと定着しますので、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます!

最終の確認は屋外でおこないます。


太陽の光を当てて屋外で確認をする事で、見落としなく「完璧」に仕上げることが可能です。

ショールームにて。

美しく仕上がったご愛車は、ショールームに保管させていただき、納車までおこないますので「火山灰」の影響も心配ありません!

納車時は、「綺麗〜!やっぱり全然、光沢が違う!」とご夫婦でご来店いただいたお客様の笑顔が溢れていました。
運転が大好きなお客様ですので、綺麗なご愛車で気持ちよくドライブをお楽しみ下さい!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント