アクア様 「RevoSカーコーティング」

アクア様
「RevoSカーコーティング」

お客様、お気に入りのご愛車「アクア」。
毎日、乗られる大切なご愛車を「いつまでも美しく」「最高の輝き」で大切に乗りたい!というお客様のご希望をRevoSオーダーコーティングで叶えさせていただきます!


まずは、下地洗浄です。

鹿児島特有の「火山灰」が細部にまで入り込んでいるので、丁寧に洗い流していきます。

火山灰が付着したまま施術を行うと「傷」の原因になってしまいますので、洗い残しが無いようシッカリと洗車を行い、細部に固着した汚れは1つ1つ専用の溶剤で綺麗に仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After


洗浄後はポリッシングで「最高の輝き」に磨きあげていきます。

マスキングテープで養生を行い、ポリッシングです!
コンパウンドやポリッシャーを、磨く箇所によって使いわけて磨き上げます。
コーティング前に下地洗浄、ポリッシングで「完璧」な下地を作ることで、
施術後の光沢や撥水力、汚れにくさといったコーティングの性能を最大限に発揮を致します!

ポリッシング後の「艶々」とした仕上がり。
さらにボディコーティングで、「美しく」仕上げていきます。

端から端まで丁寧に「RevoSDiamond」を塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

長年の経験で「温度」や「時間」も一番ベストな状態に保ち、コーティング被膜をシッカリと定着させていきます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外でおこないます。

周りの景色が綺麗にボディに映り込む程の美しさ。

ショールームにて。

「嘘でしょ!こんなに綺麗になるの!?」
「購入した時より綺麗!!」
お客様も喜んでいただき、最高の納車となりました。

新車でも綺麗になるの?新車から3年ぐらい乗っているけど、本当に新車のように、新車以上に綺麗になるの?と悩まれている方は是非、RevoSにお任せください!
大切なご愛車が新車以上の輝きに仕上がります!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント