ボルボS60様 「Re125s」

ボルボS60様
「Re125s」

新車でご購入から7年。
「まだまだ大事に乗り続けたい!」とRevoSオーダーコーティングをご用命いただきました。

お客様が愛情込めて大切にされているご愛車をさらに「美しく」仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

トランク周りや、エンジンルームはお手入れがやりにくく汚れが溜まりやすい場所です。
専用の溶剤を使用し1箇所ずつ、丁寧に洗浄をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

茶色く付着していた汚れがキレイにとれて、白くスッキリと仕上がりました!
トランクを開けると目につく箇所ですので気持ちがいいですよね。

下地洗浄後は、ポリッシングです。

塗装の厚みには、限りがあるので「膜厚計」という塗装の厚みを計測する専用の機械で確認していきます。


塗装の厚みは全体平均 120μ〜130μ。
充分に塗装の厚みもありますので、ポリッシングで最高の輝きに仕上げるのですが、さらに2つのこだわりがあります。

1つ目がマスキングテープを使用したボディの養生です。

ボディには鉄板部分のあれば、樹脂部分やゴム類といった様々な素材でできています。
各パーツを安全に磨き上げ、塗装の厚みもボディの面に比べて「角」は薄い為、
ご愛車全体の角の部分まで養生し、より安全に磨きあげていきます。

もう1つは、コンパウンドです。
RevoSオーダーコーティング「Re125s」からのボディポリッシングは、「水性研磨剤」を使用して磨いていきます。
油分を全く含んでいませんので、研磨後にボディに油分が残らず、コーティングを施術するのに最高の輝きと下地に仕上げることができます!

ボディポリッシング後は、下回りの洗浄です。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますのでご愛車の下回りまで洗浄、コーティングが可能です!
洗浄だけでなく、ポリッシングの際もボディの下半分を目線の高さまで上げて磨く事ができますので、より見落としなく「完璧」に磨きあげる事ができます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りまで洗浄が完了したら、ボディコーティングです!

今回オーダーいただいたのは、「Re125s」。
1層目の強力なガラス状の被膜が塗装を守り、2層目の撥水膜が大切なご愛車の
ボディをシッカリとお守り致します!

丁寧にコーティング剤を塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。

「熱」を加えることで、コーティング被膜がより強固に定着するので納車後は
安心してお乗りいただけます!
焼き付け後、最終の確認は屋外でおこないます。

ショールームにて。

「これは、見事だ!!綺麗だなぁ!」とお客様と奥様も驚きと、喜んでいただきました!

お車が大好きなお客様にとって、大事なご愛車も人生のパートナーだと思います。今後もご愛車との最高の時間を、ご愛車の綺麗を通じてサポートさせていただきます!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント