ココア様 「RevoSDiamond」

ココア様
「RevoSDiamond」

「うわ〜!!新車みたい!!!」

長年大事にされて愛着たっぷりのご愛車「ココア」。
まだまだ、「大事に大事に乗りたい!」とRevoSオーダーコーティングをご用命いただきました。

お客様の想い出がたくさん詰まった大切なご愛車を、新車時のような美しさに仕上げさせていただきました!

まずは、下地洗浄です。

ボディ表面の美しさはもちろん、ボンネットやトランク、給油口といった細部の
美しいさがコーティング後の「感動」に繋がります。
RevoSでは、下地洗浄にも時間と手間暇をかけて1箇所ずつ丁寧に汚れを落としていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 after

トランクを開けた部分の洗浄ですが、汚れが落ちスッキリとした仕上がりになりました。
ボンネットや給油口も同様に汚れを除去していきます。
特に給油口は、セルフスタンドでご自分で給油をせれる方が多いですので、納車後に気づかれて、すごく喜ばれる箇所でもあります!

下地洗浄後は、ポリッシングです。

ご愛車の塗装被膜は全体平均、90μ。
塗装の厚みには限りがありますので、専用の計測機を使用して塗装の厚みを確認致します。
大切なご愛車に長く綺麗に乗っていただく為にすごく大切な工程です。

計測後はマスキングテープで養生です。

ボディには、鉄板部分やゴム部分、樹脂パーツ部分と様々な素材が使われておりますので、ポリッシングの際に傷つける事が無いようシッカリと養生を行います。

マスキングでの養生後は、ボディを艶々に磨きあげていきます!
拭き傷、水垢を綺麗に除去し、コーティング前の「最高の下地」が完成です。

今回、ご依頼いただいたのは「RevoSDiamond」。
トップコートを含めると2層タイプのガラスボディコーティングです!

丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

ガラスコーティング被膜を塗装被膜の上に強力に定着をする事で初期不良もなく、撥水力も抜群のボディコーティングが完成です!

屋内で完璧に仕上げて、最終の仕上げは屋外で行います。

「芸術作品」のような美しさ。
景色も写り込む程の綺麗なボディ、見惚れてしまうほど綺麗ですよね。

ショールームにて。

想像以上の仕上がりにお客様も大満足のご様子でした!
納車時のお客様の笑顔が何より1番嬉しいですね。
また1つ、ご愛車との最高の想い出のお手伝いが出来ていれば幸いです!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント