ハリアー様「Re216d」

ハリアー様
「Re216d」

待ちに待った新しいご愛車、新型「ハリアー」。
新車ご購入おめでとうございます!

カスタムも大好きなお客様が選ばれた新しい相棒を、RevoSオーダーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

前日に火山灰混じりの雨が降っていた事もあり、細部に火山灰や泥はねの汚れが付着していました。
下地洗浄で綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After


専用の溶剤を使用して洗浄をする事で、汚れが綺麗にとれ樹脂部分も黒々と仕上がります。

下地洗浄後は、ポリッシングです。

磨きをする前に「膜厚計」で塗装の厚みの確認を行います。
1台1台、塗装の厚みや状態が異なりますのでポリッシングをする前は必ず状態を確認し、お客様のご愛車の状態に一番ベストな磨きを見極めていきます。

塗装の厚みは、全体平均 110μ。
問題なくポリッシング可能な塗装の厚みです。

塗装状態を確認後は、マスキングテープで養生です。

特に角の部分、写真の黄色いマスキングテープ部分は塗装が面に比べて薄い為、細かくマスキングを行い美しく磨きあげていきます!

オーダーコーティングのRe125sからは、ボディポリッシングをする際に「水性コンパウンド」使用致します。扱いは難しいですがポリッシング後は、ボディに油分が残らない為、コーティングがより強力に定着致します。

ポリッシングで美しく仕上がったボディ。
オーダーコーティングでさらに輝かせます!

今回、オーダー頂いたのは、「Re216d」。
トップコートを含めると3層にもなる、ガラスコーティング。
ご依頼いただいたお客様からは、「雨が滝のように流れていく!!」と驚かれるぐらい、撥水性も抜群のボディコーティングです!

ガラス被膜を1層ずつ丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けをおこないます。

1層ずつしっかりと焼き付ける事で、コーティング後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

最終の確認は屋外で行います。


新車で綺麗なご愛車が下地、ポリッシング、コーティングで「新車以上の輝き」に仕上がりました!

ショールームにて。

「綺麗すぎて外に出したくない!!」と納車時はお客様も喜ばれていました。
アルミホイールも交換されるという事でしたので、今後も綺麗なご愛車で楽しいカーライフを楽しんでいただけるようサポートさせていただきます!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoScarcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1

国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント