アクア様 「RevoSDiamond」

アクア様
「RevoSDiamond」

休日に乗られる大切なご愛車、「アクアG SPORTS」。


通常のアクアと比べてボディ剛性・空力性能の向上、専用パーツを装備した足回り。「走りの味」「車の楽しさ」にこだわったG SPORTSバージョンの大切なご愛車をRevoSオーダーコーティング「RevoSDiamond」でご用命いただきました!

まずは、下地洗浄です。
桜島の火山灰の影響で、エンジンルームの中にも火山灰が付着していました。
ボディ表面はもちろん、こういった細かいところまで入り込んでしまいますので、なかなかお手入れも大変ですよね。
RevoSでは、細部までこだわって、ご愛車を綺麗にさせていただきます!!

洗浄前 Before

洗浄後 After

トランク周り。
洗浄前

洗浄後 After

トランク周りも綺麗に洗浄が完了!
こだわりの下地洗浄後は、ボディポリッシングで磨かなければ取れない水垢や、長年の拭き傷を美しく磨きあげていきます。

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使い、塗装の厚みをチェック。

ご愛車、全体の平均は 110〜115μ。
充分ポリッシング可能な塗装の厚みです。
塗装の正確な厚みは目視では分かりませんので、ポリッシング前は必ず計測をして確認を行い、必要以上に磨き過ぎずご愛車1台1台にとって一番ベストな磨きをい見極め仕上げていきます!

計測後は、マスキングテープで養生を行います。
より安全に美しく磨きあげる為に大事な工程です。

ボディポリッシングで美しく磨きあげて、ボディコーティングでさらに艶々とした美しさに仕上げます!

端から端まで丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、塗装被膜の上にコーティング被膜がより強力に定着し、抜群の撥水性と防汚効果を発揮することができます!

焼き付け後は、屋外で仕上げ確認です。

ポリッシング、ボディコーティングで新車以上の輝きに仕上がりました!
景色も綺麗に映り込むボディ、艶々です!

ショールームにて。

お客様も「これが、私の車ですか?預けた時と輝きが全然違う!!」と驚いていただきました。
新車購入時のボディコーティングももちろん、今乗られている大切なご愛車をRevoSオーダーコーティングで「新車」のような気持ちでお乗りいただくのもオススメです!
今後も純水メンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント