バモス様 「RevoSDiamond」

バモス様
「RevoSDiamond」

毎日、お仕事で使われるご愛車「バモス」。
綺麗な愛車で各地の現場まで行きたい!とRevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

綺麗なご愛車で、気持ちよく運転していただけるよう「完璧」に仕上げさていただきます!

まずは、下地洗浄です。
日頃、火山灰や泥汚れが多くつくという事で、細部にまで付着している汚れを綺麗に洗浄をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤を使用して、火山灰で白くなっていたトランク周りがスッキリと綺麗に蘇りました!
トランクを開けた際に、綺麗だと気持ちがいいですよね。
ボディ全体を綺麗に下地洗浄し、洗浄後はボディポリッシングです。

まずは、塗装の膜厚を測定。

塗装被膜の厚みは全体平均 70〜80μ。
状態としては、スゴく塗装被膜が薄い状態でした。
塗装の厚みは無限ではありませんので、RevoSではポリッシング前に計測を行い1台1台のご愛車の塗装を見極めて、ポリッシングをしていきます。

必要以上に磨きすぎる事なく、最高の輝きに仕上げていきます。

ボディポリッシングで美しく磨きあげ、次はボディコーティングです。

鏡のように仕上がったボディに今回塗り込むのは、「RevoSDiamond」。
トップコートを含め、2層タイプのガラスコーティングです!
丁寧に塗り込み、RevoS専用の赤外線ヒーターで焼き付けて塗装被膜にシッカリと定着させます。

屋内で仕上げたあとは、屋外で最終確認を行います。

艶々と周りの景色が綺麗に写り込む美しさ!

ショールームにて。


綺麗なご愛車で通勤すると気持ちがいいですよね。
お客様も「新車みたいだぁ!!」と驚きと、すごく喜ばれていました。
今後もご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お仕事用のご愛車も美しく仕上げさせていただきますので是非、お気軽にお問い合わせください!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント