アクア様 「RevoSDiamond」

アクア様
「RevoSDiamond」

新車から3年、新たに「新車のような気持ちで愛車に乗りたい!」と
RevoSオーダーコーティング「RevoSDiamond」をご用命いただきました。

お客様こだわりのボディカラーをより鮮やかに、美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
日頃、お客様が大切にお手入れされていますので、状態はスゴく良好ですが細部に付着した「水垢」や「火山灰」はなかなか普段のお手入れでは、綺麗に仕上げるのは難しいですよね。
ボディの表面だけでなく、細部にまでこだわって仕上げさせていただきますので安心してお任せください!

洗浄前 Before

洗浄後 After


付着物が取れ、綺麗に仕上がると気持ちがいいですよね。
点検整備の時のボンネット・乗り降りの際のドア周り・荷物を載せられる際のトランク・給油の際の給油口。
お客様がご愛車と過ごさせれる全ての瞬間に、「感動」していただけるよう完璧に仕上げていきます。

下地洗浄を終えて、次はボディポリッシングです。

塗装の厚みを計測する膜厚計で塗装の厚みを確認。
ご愛車の塗装の厚みは、全体平均 100〜110μ。
充分、ポリッシング可能な塗装の厚みです。

マスキングテープでボディを養生し、ボディを研磨し新車以上の「輝き」
に磨きあげていきます。

3年間でついてしまっていた、「水垢」や「拭き傷」がとれて「艶々とした光沢」に蘇りました!
さらに、ボディコーティング施術で綺麗になったボディをシッカリと守ります。

今回、オーダーいただいたのは「RevoSDiamond」。

ガラスコーティングの上にトップコートを塗り重ね、「赤外線ヒーター」で焼き付けをする事で、汚れが付きにくく・落ちやすくなり、コーティング後のお手入れも楽になります。

端から端まで丁寧に塗り込み、RevoS専用の赤外線ヒーターで焼き付け。

コーティング後のこの輝き。
まさに「芸術品」。。

最終の確認は屋外で行います。
太陽の光をあて、確認をする事でより見落としなく仕上げていきます。

屋外で見ると、よりボディが鮮やに輝いています。
お問い合わせにご来店されたお客様も「新車?」と見間違えるほどの美しさ。

ショールームにて。

「こんな綺麗になるの!?」と納車時はお客様ご自身もビックリされていました!
今後もRevoSメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント