メルセデスベンツAMG C43クーペ様 「R216d」「アンダーコーティングtypeA」

メルセデスベンツAMG C43クーペ様
「R216d」「アンダーコーティングtypeA」

1年間、悩み、巡り会えた最高の愛車「メルセデスベンツAMG C43クーペ」。

人と人だけでなく、「人と車」もまた出会いですよね。
お客様がご愛車と出会い、そしてRevoSにご来店いただき出会えた事に本当に感謝です。
新車、ご購入おめでとうございます。
感謝の気持ちを、しっかりとお返しできるよう「最高の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは下地洗浄です。

新車ですので、状態はすごく良好です。
ですが、やはりここは「鹿児島」!
細部に入り込んだ火山灰や水垢を徹底洗浄いたします。

セルフスタンドさんが増え、ご自分で給油をされる方も多いと思います。
給油口を開けた際に、汚れているとすごく気になりますよね。
専用の溶剤を使用し洗浄。

洗浄前 Before

洗浄後After

水垢がとれ、スッキリとした仕上がりに!
給油の際も気持ちよく給油をしていただけます。

下地洗浄が完了し、ポリッシングです!

膜厚計という塗装の厚みを計測する機械を使い、塗装の膜厚を数字化して確認を行います。
これかれ、大切に乗られるご愛車ですので磨きすぎる事なく、「最高の輝き」に磨きあげます。全体平均、110〜120μ。
充分な膜厚ですが、ボディの角はさらに塗装が薄い為、磨きすぎる事がないよう丁寧にマスキングテープで養生し磨きあげていきます。

さらに、細かい部分は3種類の機械を使い分けて磨きますので、より細かく「完璧」に磨く事が可能です。

ボディを美しく磨きあげ、今回は「アンダーコーティングtypeA」もオーダーいただきましたので下周り足回りの洗浄、コーティングです。

RevoSではリフトを完備していますので、下周りまでキッチリ清掃、コーティングが可能です。
「アンダーコーティングtypeA」は足回りのコーティングをさせていただきますので、ブレーキ周りやタイヤハウスがいつまでも綺麗な状態を
維持する事ができます!

特にブレーキ周りのコーティングは、ブレーキダストが付きにくく、落ちやすくなりますのでブレーキダストの多い輸入車にお乗りの方は特にオススメです。

ポリッシング、下周り、足回りまで「完璧」に仕上げ、ボディコーティングです。

「Re216d」は、トップコートを含む3層タイプのコーティングですので、1層ごとに丁寧に塗り込み、「RevoS専用の赤外線ヒーター」で
焼き付け定着いたしますので、大切なご愛車のボディを強力にお守りいたします。

赤外線ヒーターが綺麗に写りこむ程に美しい「艶」。

最終仕上げは外でおこないます。

ショールームにて。

「新車で綺麗かと思っていたけど、全然違う!!ツヤツヤ!!!」
と仕上がりにお客様も興奮されていました。

この瞬間が何より嬉しく、やりがいを感じる瞬間です!
今後も、メンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せください。
年末に向け、お仕事も忙しくいなるかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント