ポルシェ718ボクスター様 「Re216d」「アンダーコーティングtypeB」

ポルシェ718ボクスター様
「Re216d」「アンダーコーティングtypeB」

日々、忙しい毎日のなかで、休日を共に過ごす大事なパートナー「ポルシェ718ボクスター」。

我が子のように大切にされているご愛車。
RevoSオーダーコーティングご用命いただきありがとうございます。

今回は、「Re216d」と「アンダーコーティングtypeB」をオーダーいただき、ご愛車の
ボディから下周りまで「最高の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

日頃、お手入れを上手にされているため、状態は良好です。
お客様とメニューを決めていく中で「気になる箇所」や「なかなか思うように綺麗にしきれない!」といった所を確認させていただき、お客様のご要望を中心にプロの技で美しく仕上げていきます。

水道水に含まれる不純物が原因の「水垢」。
エンジンルームやトランク、給油口と水分が残りやすい箇所の付着してしまいます。
綺麗にしようと強く擦ってしまうとキズの原因になってしまうので、専用の溶剤を
使用して洗浄!

洗浄前 Before

洗浄後 After

「水垢」がとれ、スッキリと綺麗に仕上がりに!

ボディの下地洗浄を終えて、下周りの洗浄です。

RevoSでは専用の「リフト」を完備していますので、ご愛車の下周りから、ホイールのうしろ
まで徹底的に洗浄可能です。
ボディを磨く際も、目線の高さに磨きたい箇所を上に上げ磨く事が出来ますので、より見落とすことなく「完璧」に仕上げる事が可能です。

今回は「アンダーコーティングtypeB」もオーダーいただきましたので、ご愛車の下周りを
洗浄後、コーティングです。
常に路面に近い箇所ですので、火山灰や泥ハネを綺麗に清掃。

下周り専用コーティング剤を吹き付けコーティング!
汚れにくく、汚れが落ちやすくなる事はもちろん、塩害対策にもなりますので、
今からの季節は路面凍結防止の融雪剤(塩化カルシウム)が大切なご愛車に付着する前に
早めの対策をオススメいたします。

アンダーコーティングtypeBが完了し、ポリッシングで「極上の艶」に仕上げていきます。
まずは、塗装の厚みを確認。
全体平均、130〜140μ。
塗装の厚みも充分ありますので、ポリッシング可能です。

ボディには、鉄板部分や樹脂部分、アルミボディと材質の違いや、塗装の厚みも均等ではありませんので非常にデリケートで繊細です。
より安全に、そして美しく磨き上げる為に細かい箇所までマスキングテープで養生いたします。

「美しく」磨きあげたボディ。
さらに、コーティング施術で「極上の艶」に仕上げていきます。

オーダーいただきました、ボディコーティングは「Re216b」。
トップコートを含めると3層にもなるハイブリッドボディコーティング。
ご依頼いただいたお客様からも「滝のように雨水が流れる!」というご感想をいただく程、
撥水性も抜群のボディコーティングです。

1層ずつ丁寧に塗り込み、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼き付け。

最終の確認は外でおこないます。

33項目の厳しいチェックシートを使用して仕上げていきます。
景色が写り込み、太陽の光が眩いばかりの「光沢」。

ショールームにて。

「新車で購入した時より綺麗!!」
と驚かれるほどの光沢に、オーナー様のご家族もビックリされていました!

「美しく」仕上がったご愛車を前に話しをされる様子は、オーナー様はもちろん、ご家族にとっても「愛車は宝物」という事がすごく伝わる素敵な時間でした。

今後も、ご愛車の綺麗をメンテナンス手洗い洗車でサポートさせていただきますので安心して
お任せください。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント