ロードスターRF様 「Re125s」

ロードスターRF様
「Re125s」

「若い頃のスープラの走りが忘れられない」

子育てにひと段落つき、若い頃から車が大好きなお客様が選んだ新しい相棒、「ロードスターRF」。
この美しいデザイン、車好きの心に響きます。
この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございます。

さらに美しく輝き続けるよう今回は「Re125s」をオーダーいただきました。

新車ですので状態はすごく良好です。
しかし、新車とはいえ製造からお客様のお手元に届くまでに、たくさんの工程と人の手に触れて納車をされます。
1つ1つの工程の中でついてしまった「水垢」は下地洗浄、「拭きキズ」はポリッシングで除去しご愛車本来の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
トランクやエンジンルーム、給油口と細かい箇所の「水垢」も専用の溶剤を使用して綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before
洗浄後 After

「水垢」が取れ、スッキリとした仕上がりに!
下地洗浄が完了し、次はポリッシングです。

新車だから塗装は厚いでしょ!と言われる事もありますが、そんな事はありません。
塗装被膜はすごくデリケートですので、新車、ご使用中のご愛車に関わらず1台1台塗装の状態を確認してからポリッシングを致します。

塗装被膜は全体平均70〜80μ。
限られた塗装の厚みの中で、最高の艶に磨きあげていきます。

黄色いマスキングテープは、ボディの「角」です。
「角」は特に塗装被膜が薄い為、磨きすぎる事が無いようマスキングテープで養生していきます。

ポリッシング後の艶は、まさに「芸術品」。

磨き後は下周りの清掃。
RevoSでは、「リフト」を完備しているので下周りの洗浄からコーティング。
足回りやホイールの後ろまでコーティング可能ですので安心してお任せ下さい!

ボディから下回りまで綺麗に仕上げて「ボディコーティング」です。
お客様こだわりのボディカラー「マシーングレープレミアムメタリック」
「オートカラーアウォード2016」のグランプリを受賞したボディカラーです。
オーダーコーティング「Re125s」を隅々まで塗り込み、「RevoS専用の赤外線ヒーター」で焼き付け、塗装被膜のシッカリと定着させます。
コーティング後のこの「艶」
美しさが際立つ、磨き抜かれた色味と質感。最終仕上げは外で行います。

太陽の光に当てるとより鮮やかに輝き、眩しいほどです。

ショールームにて。

「カタログに載っているロードスターより綺麗!!」
と納車時はお客様も興奮されていました。

ご愛車の綺麗を通じて、新しい相棒「ロードスターRF」とお客様との最高の思い出づくりに貢献できるよう、今後もサポートさせていただきますので
安心してお任せ下さい。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

10月も残り5日。
1日1日が本当に早いですよね。

8月に生まれた娘も2ヶ月が経ちすくすくと成長している中で、親になり初めて感じる両親への「感謝」を想う毎日です。
生かされていくなかで、何事に対しても一番は「感謝」。
想うだけではなく、「感謝報恩」の精神でシッカリお返しできるよう明日も全力で綺麗にさせていただきます!

また更新させていただきます。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント