ハマーH3様 「Re216d」

ハマーH3様
「Re216d」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

今回は、迫力のボディ「ハマーH3様」のご紹介です!
長年、大切に乗られまだまだ大事に乗りたい!とRevoSオーダーコーティング「Re216d」をご用命いただきました。

まずは下地洗浄です。
普段、なかなかお手入れのしにくいエンジンルーム!
火山灰の影響で、エンジンルームの中に火山灰が付着していましたが、専用の溶剤を使用しスッキリと綺麗なエンジンルームに蘇りました!

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄が完了し、ポリッシングです!

膜厚計を使用し、塗装の厚みを確認。
やみくもに磨かず、1台1台の塗装の状態を確認し、ご愛車に合わせた「最高の艶」に磨きあげます!
全体平均、180〜190μ。
さすがハマーH3、塗装の厚みもシッカリとしております。

塗装の膜厚が充分とはいえ、油断はできません。
ボディの「角」や「ボディの素材」によって塗装の厚みや状態は変わる為、「マスキングテープ」で養生し磨きあげます。
火山灰の影響で「拭きキズ」が入ってしまっていたボディ。
ポリッシング前 Before

ポリッシングで拭きキズが取れ、本来の「艶」に蘇りました!

ポリッシング後 After

ポリッシングが完了し、オーダーコーティング「Re216d」でさらに「美しく」仕上げていきます。
「Re216d」は2層のガラスコーティングとトップコートの3層ハイブリッドボディコーティング。

丁寧に塗り込み、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。
熱を加え焼き付ける事で、コーティング被膜の定着率を格段に向上させ、ご愛車のボディをお守りいたします。


「美しく」仕上がったボディ。
最終の確認は外で行ないます。太陽の光をあて、最終確認。
27項目の厳しいチェックリストを使い、細かく仕上げていきます。

「艶艶」に仕上がった黒いボディは高級感があり、カッコイイですよね!

ショールームにて。

長年、大切にしているご愛車が新車のように「美しく」蘇ると、さらにご愛車への愛着も湧いてきますよね。
お客様の大切なご愛車が「世界で一番」輝き続けるよう今後もサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント