スイフトスポーツ様 「Re125s」

スイフトスポーツ様
「Re125s」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

早速ですが、お客様こだわりのご愛車「スイフトスポーツ」!
RevoSオーダーコーティング「Re125s」をオーダーいただきました。

新車ご購入おめどうございます。
「CMやネットで一目惚れして買いました!」というお客様の大切なご愛車を「妥協なく」「美しく」仕上げさせていただきます。

まずは下地洗浄です。
新車ですので、状態はすごく良好ですが、お手入れがしにくいエンジンルームやトランクに「水垢」が付着していた為、
専用の溶剤を使用し綺麗に除去をしていきます。

普段なかなか見えない箇所ではありますが、「妥協なく」仕上げる事でボンネットを開けられた際にも「感動」をお届けいたします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄が完了し、ポリッシングで「新車以上の輝き」に磨きあげていきます!

まずは、膜厚計を使用し塗装の厚みを計測。
全体平均90〜100μ。
充分、ポリッシング可能な膜厚です。

膜厚を計測後は、「マスキング」です。
これから、お客様が大切に永く乗られるご愛車ですので、必要以上に磨きすぎる事が無いよう細かい部分まで「マスキングテープ」で養生をしていきます。

RevoSでは。水性コンパウンドを使用しボディを磨いていきます。
油分が含まれていないコンパウンドですので、扱いは難しいですが「油分」が載っていない綺麗なボディに仕上げる事ができます。

ポリッシング後、美しく仕上がったボディをコーティング前に「下周り」の清掃です。
常に、路面に一番近く、「火山灰」や「雨」の影響を受けやすい下周り。
RevoSでは、「リフト」を完備していますので下周りの清掃、コーティングも安心してお任せください!

清掃前 Before

清掃後 After

コーテイング後は、汚れにく、汚れも落ちやすく、職場やご自宅が海に近い方は下周りのサビ防止になり「塩害」対策にもなりますので是非、オススメですよ!

ポリッシング、下周りを仕上げて、次はボディを「Re125s」で「世界一綺麗」に仕上げていきます。

一層目の強力なガラス状の被膜が塗装を守り、二層目の撥水膜が火山灰や雨からシッカリとご愛車を守ります。
端から端まで丁寧に塗り込み。

「RevoS専用の赤外線ヒーター」で焼き付けです。
塗装被膜に焼き付ける事で、初期不良なく天候も気にせずに安心してお乗りいただけます。

コーティング被膜をシッカリと定着させ、最終確認は外で行います。

中と外で確認をする事で、より見落としなく「完璧」に仕上げる事ができます。
「新車以上」の「輝き」に仕上がりました!

ショールームにて。

「新車で綺麗だと思っていたけど、光沢が全然違う!乗るのが楽しみだぁ!!」
と納車時のお客様の声です!

待ちに待ったご愛車との時間。
お客様のご愛車が常に輝いているよう今後もサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント