フリード様 「RevoSカーコーティング」

フリード様
「RevoSカーコーティング」

いつもお世話になります、RevoSマネージャーの馬場です。
今回の台風24号で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
台風25号も発生しているようですの、今後の動きに本当に気をつけていきたいですね。

先日、オーダーいただきました、フリード様。
お仕事で毎日使われる為、「常に綺麗な愛車で、気持ちよく運転がしたい!」とオーダーいただきました。
「新車以上の輝き」に仕上げ、お客様に大満足していただけるよう集中して取り組んで参ります。

まずは、下地洗浄です。
火山灰が付着しているエンジンルーム!
黒い樹脂パーツやヒンジ部分が白くなっていますが、専用の溶剤で洗浄することで「黒く美しく」仕上げていきます。

洗浄前 Before
洗浄後 After

細かい部分ではありますが、細部こだわり妥協なく仕上げる事で、ご愛車全体の品質が格段に向上致します。

下地洗浄を終え、ポリッシングです。
膜厚計を使用して塗装の厚みを確認。
ご愛車の全体平均110μ。
充分、ポリッシング可能な膜厚です!

ポリッシングを進めていくなかで、磨く面も広い所から狭い所まで様々です。
磨く箇所に合わせて道具を使いわけ、磨きムラなくご愛車に合わせた「最高のボディ」に仕上げていきます。

ポリッシングで「極上の艶」に仕上げてコーティングです!
下地を完璧に仕上げコーティングする事で、艶・防汚効果・耐久力が増し、コーティング後のお手入れもすごく楽になります。

端から端まで、丁寧に塗り込み赤外線ヒーターで焼き付け。
赤外線ヒーターが写り込む程の艶艶感!

最終確認は外で行います!
「太陽の光」の下で確認する事でより見落としなく仕上げ、さらに「RevoS専用の仕上げチェック表」を使用して「妥協」なく「完璧」に仕上げていきます!

ショールームにて、


お客様も「新車に戻ってる!!」と驚き、喜んでいただきました。
毎日、乗られるご愛車だからこそ、綺麗だと気持ちがいいですよね!
見た目の美しさと、抜群の撥水力、汚れにくさを是非、ご体感下さいませ。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント